湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

作品で~す!

a0257308_950421.jpg


おととい、描いた絵です。
ペアになったひとを写実的、論理的にではなく、つながり、愛のなかで描いたもの

a0257308_952139.jpg

スクール生同期のシュリちゃん。

a0257308_9522256.jpg

これも同期生の宇宙人まことちゃん。いや、腕のよいオステオパスです。

a0257308_9524837.jpg

きょうこちゃん。やわらかくあたたかく芯のしっかり通った人です。

それにしても、みんないい笑顔。

見た目だけではなく、内面を表わすこと、見つけてもらえることはよろこびです。



a0257308_9531937.jpg


ハイチーズ!最終日のワークが始まる前のひととき。
太極拳の仲間も参加です。



a0257308_951125.jpg


わたしの描いた葉っぱの絵。はっぱに恋をして描きました。

a0257308_9513266.jpg


これは、ペアを組んだハルミちゃんを描いた絵。
初めて会った人でしたが、いっしょに触れ合いながら踊って、描いて、抱き合って。

そうすることで、彼女のバックグラウンド・・・趣味も家柄も、どんな性格でどんな風に考え感じる人かまったく知らないけど、まるで、大事に育てた自分の子どものように、愛しく感じました。

その感覚を持って、絵を描くこと、そして描かれることは、とてもすばらしい感覚でした。


a0257308_953439.jpg


これは、ハルミちゃんが描いてくれたわたしの絵。

意外でしょ?美しすぎます~。


でも、

あなたには髪の毛やまつ毛に静けさがあって、頬とくちびるに愛を含んでいるのよ、って教えてもらいました。

とってもうれしかったです。
by kokenomori | 2012-01-30 10:13 | Let's Dance! | Comments(0)