人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイパンツ

タイパンツ_a0257308_1021955.jpg


タイのチェンマイで買い付けてきたタイパンツです。

布地はわりと厚地でしっかりしています。

股のところはクロス縫製してあるので、丈夫です。




色が写真ではわかりづらいかな?

上の段の中央は濃い紫です。

下の段はベージュ、濃い茶、赤茶です。
ほかにも、濃いスモークピンク、青グレー、クリーム、茶色のバリエーションはいくつかあります。

黒は残り1本です。

サイズは、男性でも十分なゆったりサイズです。

オレンジ系の薄茶は少し丈が短いです。



わたしは夏はこのまま履いて外をうろうろします。無地のもの、柄物、どれもかわいすぎて、
ついつい増えて、20本くらいは持ってます。笑

冬でもレギンスと組み合わせればいけますが、ちょっと寒いかなあ。



タイパンツ_a0257308_1045955.jpg
タイパンツ_a0257308_1051194.jpg



このデザインのものは完売しましたが、履いたかんじはこんなんです~

綿100%なので、履き心地はとっても気持ちいいです。

というわけで、
お部屋着にはモチロン、太極拳のときにもおすすめです。

無地は1800円

二色切り替え1900円残りわずか
色は、濃い紫と薄紫、ベージュと薄茶など。
くわしくは、お問い合わせください。

rainbowdays.love@gmail.com
by kokenomori | 2012-02-02 10:02 | 今月のオススメ