湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛ってなんだ?

なんとなんと、秋からスタートするであろう、fana's vital のクラスのリハ日程が決まりました。

参加者は身近な人だけの、非公開イベント。

それに向けてただいま、心と身体の準備中です。


前回のべんきょう会で産んだワーク「SHINY STARS」~輝く星を踊る~を、

みんなからのアドバイスも参考にして、育てるか。


それとも第2子を作るか・・・。検討中です。


きのう、バスの中で、仲良しカップルさんが、お互いの耳元に口びるを寄せて、

なにやらヒソヒソと楽しげに語らっているのを見てて、

なんか、いいなーと思いました。

ココロの距離と、会話するときの身体の距離って比例するのね。


そうとう遠くから
「おーーーーい!!おーーーーい!聞こえてんのーーー!!」
「聞こえてるなら返事しなさいよーーー!!」

と半ギレで、元ダンナさまを困らせていた過去を思い出しました。


グランドテーマの「THE POWER of LOVE」が、どうして自分にとってそんなに難しいのか。

作りながら、自分の中にある「愛」へのブロックが浮上してくるからなんだなあ、と思います。


a0257308_93129.jpg




わたしたちは、みんな、愛されて、望まれたから、ここにいる。

もし、親や社会から望まれなかったとしても、おっきな宇宙から愛されたから、ここにいる。

これまでの人生で、悲しいできごともあったかもしれないけど、

いつでも新しい人生を始められる。


だれだって、愛されたい。

だれだって、愛したい。

愛するってどういうこと?

愛ってなに?



産みの苦しみ、育ての苦しみは、きっと必ず喜びと静かな感動に変わる・・・・はず!




****************************************************
ご予約お待ちしています♪

おうちマッサージ+α 湧水
http://yousui.info/

rainbowdays.love@gmail.com
070-5070-1699

****************************************************
by kokenomori | 2012-08-27 09:05 | Let's Dance! | Comments(0)