湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Let's Dance!

うわ~。うわ~。ものすごく久しぶりの投稿です。

台風が去って、中秋の名月、美しかったですね。

今日はまた、さわやかな秋晴れ・・・。

あいかわらず、バイタル漬けの毎日です。

9月29日の、わたしたちのはじめてのバイタルダンスワークショップ、感動の内に無事終了~。

踊りに来てくれた参加者の皆様は、まるでこどもの運動会を見に来てくれたおかあちゃん、おとうちゃんのように、目に涙を浮かべて、「よかったよ~」と言ってました。

あったかいなあ~。

このときのテーマは
The power of love & 4elements

「愛のパワーと4大元素を踊る」でした。

大地と火と大気と水の質を踊りました。

大地にも火にも、大気にも水にも、そこには宇宙の愛がある。

わたしたちは愛によって生まれ、ここに存在し、育まれていることを体験できる、そんなワークになりました。

参加してくれた、また、参加はできなかったけれど応援してくれているみなさん、ほんとうにありがとうございました~★☆

a0257308_10381129.jpg



さてさて。

ほっとするのもつかの間、10月3日には第2回目の開催です。

Patricia Martello(パトリシア・マルテーロ)の愛情たっぷりの、でも的確なアドヴァイスを受けて、
さらにさらに素敵なワークになることでしょう。

a0257308_10364134.jpg


第3チャクラパワー全開で、踊り、

陰陽を統合し、

自己を確立して、でも、それはきっと一人で生きていくってことじゃない。

依存ではなく、今度は共存して、助け助けられながら、ともによりよいものを創造していける。

そんなワークになるのではないかなーと思います。おお~


平日、お忙しいとは思いますが・・・一見の価値あり!

リフレッシュと、運動会の応援?をかねて、どうぞ、お越しください。

高円寺駅から徒歩5分の、広くて明るいスペース「座・高円寺」阿波踊りホールにてお待ちしています。

当日参加おっけーです。

直前案内送りますので、連絡くださいませ~。

☆love☆love♪


rainbowdays.love@gmail com (fana)
by kokenomori | 2012-10-02 10:38 | Let's Dance! | Comments(0)