湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじまったよ~♪

はい~はじまったよ~♪

ファナティックワールド初日の昨日は、自然と共に生きる~四大元素を踊る~でした~☆

普段、忙しすぎて、ついつい忘れがちだけど、
自分の中に眠る自然とのつながり、もちろん、周りにある自然とのつながりを、もっと意識していられたら、
毎日はもうすこし豊かに、心地よくなるんだろうなあ・・・そんなふうに感じながら、新宿の人ごみを抜け、会場に向かいました。

たっぷりと、大地のエネルギーとつながり、
大気と共にダンスし、炎を燃やし、
いらなくなった古い記憶や痛みを、水の力で洗い流す。

大きな山と、大きな谷を体験しました。

「久しぶりに頭をはずせて楽しめました。毎週通います!」
という、うれしい感想もいただきました。

ありがとうございま~す☆


手をつないで回るイニシエーションサークルは、ちっちゃな宇宙。
腰に手を回してつながるNestは文字通り小鳥の巣。
でも、あったかくて、やさしい、子宮のようなクラスです。

3人乗りのハロウィーンバスでスタートした金曜夜クラス。
そのうちでっかいバスになります♪

a0257308_1125719.jpg



さてさて、
来週はしゅりちゃんのベーシッククラスです。
みなさん、いっしょに踊りましょう。


@新宿マイスタジオ 6A (新宿駅西口より徒歩5分)
10月26日(金)19:15~20:45(19:00より入れます)

お待ちしてます☆
by kokenomori | 2012-10-20 11:27 | Let's Dance! | Comments(0)