湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しゅりちゃんクラス、はじまるよ~♪

FBのしゅりちゃんの記事より転載~(*^^)v

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【予告:10月26日(金)ビギナークラス!】

今週の金曜日の【バイタルダンス】のビギナークラスは私、しゅりが担当します~!

今回は、この宇宙を創造している「陰(Yin)」と「陽(Yang)」のエネルギーを踊ります。私たちの中にある、陰(女性)と陽(男性)のエネルギーを統合して、本来もっている創造性を開きます!

美しい音楽~♪にのせて、身体を氣持ちよく動かしましょう。

はてさて、どんな楽しい“創造の場”が繰り広げられるのか??
私自身、ワクワク、ドキドキします。何せ、生ものなもので…。

「あっ、面白そう!」って思ったら、ぜひジャンプ・イン!してみてくださいね。

☆初回体験は1,000円です。(^^♪

●時間:7:00pm開場、7:15pm~9:00pm

●場所:新宿マイスタジオ(ファミリーマートの横のエレベーターで6階へ)
http://shinjukustudio.jp/access/index.html

☆一週間がんばった自分へのご褒美に、疲れた心と身体を癒しに来てください。
みなさんのご参加を心よりお待ちしています!

a0257308_16143888.jpg






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

金曜クラス、陽のfanaから陰のshuriへバトンタッチ。

受け入れ、明け渡し、ゆだねる心地よさをぜひぜひ体験しに来て下さい。

しゅりちゃんの造る静かで優しい場が、みんなで編み上げる心地よい場へと、ひろがっていきますように・・・

よろしくにゃん♪
by kokenomori | 2012-10-23 16:16 | Let's Dance! | Comments(0)