湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大地を踊る、大地と生きる

【予告:11月2日(金)ビギナークラス!】

今週の金曜日の【バイタルダンス】のビギナークラスは、「大地を踊る、大地を生きる」をテーマに、fanaがワークを担当します。

a0257308_16434046.jpg


さまざまな『大地』の側面を、とことん堪能していきましょう♪
みんなの内側の深くから、どんなエネルギーが湧いてくるのかな。
そして、どんなワークになるのかなぁ?とっても楽しみです!

「えっ、大地って何?」ってワクワクしちゃった方は、ぜひジャンプ・インしてくださいね。

☆初回体験は1,000円です!

●時間: 19:00開場 19:15~21:00

●場所: 新宿マイスタジオ(ファミリマーとのヨコのエレベーターで6階へ)
http://shinjukustudio.jp/access/index.html

一週間がんばった自分へのご褒美に、疲れた心と身体を癒しに来て下さい!
そして、生まれ変わってどんどん新しく、美しく、心地よくなっていきましょう。

みなさんのご参加を心よりお待ちしております。(^^♪

☆直接スタジオに来ていただいてもかまいません。
開始時間に遅れないよう余裕を持ってお越し下さい。

☆着替え、タオル、水などご持参くださいね。

お問い合わせ:fana@vd-jp.com
070-5070-1699
by kokenomori | 2012-10-31 16:43 | Let's Dance! | Comments(0)