湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

月曜バイタル行ってきたよ~☆

きのうは、みこちゃんの月曜バイタルでした。

純粋に参加者として踊れるバイタルは、自分自身のメンテナンス、滋養です。

真っ赤なワインのような、ジューシーで素敵な時間でした。

そして、メインワークで、子宮の中に包まれて踊るのは、なんともかんとも官能的でした。

a0257308_7295173.jpg


まあ!えええ~~~??

わたしが受精し、こうして子宮に守られ、はぐくまれていたときって
こんなにセンシュアルで、気持ちよく、愛にゆだねて、
猜疑心も傷もない、ピュアな喜びの海にとっぷりと浸っていたのか~と改めて発見。

知らなかった。いのちってこんなにエロく、そして神聖なんだねえ。

ううう~~~~。素敵☆
by kokenomori | 2013-06-04 07:31 | Let's Dance! | Comments(0)