湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

難産です(笑)

a0257308_8474876.jpg

3つのワークを平行して作っています。金曜クラス、広島、岡山・・・。

金曜クラス、岡山クラスは昨夜、無事出産。
あとは、音楽を聞いて、踊り込んでいく作業。ほっ☆

広島ワーク、hi hi,hoo--です。
なんとなくまだ輪郭がぼやけてる。音楽が決まらない。ぴたっとこない。アンテナが立たない。
その場でアドリブでもできるけど。きちっと組まれたエクササイズの連なりは美しい。
なので、もうひといきがんばる子です。

でもね、大地の暖かさを感じてます。だいじょうぶだよって。


長くそびえたっていた、目に見えない峠。
怒りや恐れの山に、緑の木々が育ち、ハートを開いて迎えてくれていいるのを感じてる。

なにを伝えたいのか?いま、なぜ、どうしてここでワークするのか?
意味があるとしたら、それを感じたい。

わたしの価値観、とらわれ、おそれ・・・余分なものをそぎ落とし、大きなものとつながって、必要なことをただするだけだね。

ありがとう!!
どんな出会いがあるかな。とっても楽しみです。

みんな踊りに来てね。


◆9/6 金曜バイタル@新宿マイスタ6A
アクセス http://shinjukustudio.jp/access/index.html
テーマ:Innocence☆いつもぴちぴち生まれたて
19:15~21:00(open 19:00)  初回1000円 1回2500円 チケットあり

◆9/7 広島バイタル@ダンススタジオTap&Stonp
http://vitaldevelopment.jp/event/index.html#Hiroshima
テーマ:Power of Joy☆
16:00~18:00(open 15:45) 参加費3000円

◆9/8 岡山バイタル@Studio Birth
http://vitaldevelopment.jp/event/index.html#Okayama
テーマ:バイタルな四大元素を踊る☆
14:15~16:00(open 14:00) 参加費2500円 チケットあり

お問い合わせ:fana 070-5070-1699 nya-nya-love@willcom.com
by kokenomori | 2013-09-06 08:57 | Let's Dance! | Comments(0)