湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春を愛でる瞑想会in hinataya

春を愛でる・・・桃の節句の瞑想会 in hinataya
ご参加ありがとうございました。

a0257308_10354265.jpg


ひさーーーーーーーしぶりに、いちにちどっぷり瞑想会じゃーー。
わーーーーーい。
がんばらない~~。あそぶ~~~~。・・・と思って企画したところ、
はからずも、ハートがよろこぶ、身体もよろこぶ、心地よい時間となりました。

a0257308_10361056.jpg


いやーーーーー。気持ちよかったナ。
hinataya ナオミちゃんあんがと!http://ameblo.jp/abobomm/ 

おこちゃまも、いっしょにいてくれて、なんにも言わないでも、「しぃーーーー、ね・・・」と自分で言って、だまってひとりで遊んでくれていたんだけど、最後の最後にやっぱりさみしくなって「う、えーーーーーーん」って泣いて。

母に抱かれて、おっぱい飲んで寝ちゃったね。

お日様ぽかぽか、みんなもお昼ね??いやいや(笑)からだとお話しています。

お食事も、生命をしっかり感じていただける美しい時間。
a0257308_103715.jpg



おまけに太極拳や外気功も体験できたりして、し・ふ・く☆でした。原先生ありがとうございます。

またやろうねーーーーー。次回は4月21日(月)の予定。10時から~~~おなじく、in hinataya ♪

参加費:場所代500円 ぷらす どねーしょん方式
内容:和尚瞑想を中心にクリエイティブに♪
食べ物持参 
もしかしたらお絵描き瞑想やるかもなーーーー。


****************************************************
ご予約お待ちしています♪

おうちマッサージ+α 湧水
http://yousui.info/

rainbowdays.love@gmail.com
070-5070-1699

****************************************************
by kokenomori | 2014-03-04 10:38 | Comments(0)