湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとう、3月岡山バイタル~~♪そして・・・

3月、岡山バイタル、終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました♡

前半は「陰と陽を踊る」
ゲストティーチャー 佐藤 誠(マコちゃん)によるファシリテート。

すばらしい時間でした。

はじめての男性参加者の照れながらのにっこにこ笑顔も
はじめてのデモに、一生懸命なMちゃんのピュアな踊りも
すてきすぎ・・・

・・・一生忘れられない記憶になりました。
ああ!なんど踊っても、こんなふうに
はじめての驚きと感動に気づき、その喜びに包まれていたい!! 
ありがとう~~~♡

a0257308_19344455.jpg



後半は「3つの愛を抱きしめて踊る」
fanaがファシリテートさせていただきました。

わたしたちのなかにある、child。いつも気にかけてもらい、触れてもらい、キスしてもらい、抱きしめてもらい、遊んでもらい、そんままのあなたでいいのだと、認めてもらいたがっている・・・

それといっしょに、踊りましたねーーー。うふふ!!

a0257308_19351625.jpg


みんなとってもいい表情~~!
感想や、その後の変化などあったら教えて下さいね~~。



さてさて、
次回開催は

4月13日(日)@岡山市西大寺 緑花公園 百花プラザ 1F実技室
13時開場
13:30~ 前半スタート 「内なる自然を踊る」
15:30~ 後半スタート 「祖先との繋がりを癒し、踊る」
18時退出

参加費
各回:3,000円 
通し:5,000円
チケット4枚つづり:10,000円(6ヶ月有効)

時間、料金、少々変更しています。よろしくお願いします。

持ち物:水、タオル、動きやい服装、着替えなど 
※シューズは不要です。

****************************************************
ご予約お待ちしています♪

おうちマッサージ+α 湧水
http://yousui.info/

rainbowdays.love@gmail.com
070-5070-1699

****************************************************
by kokenomori | 2014-03-15 19:43 | Let's Dance! | Comments(0)