湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色トリドリに。

今朝、金曜クラスのレシピを作ろうとしてパソコンを開いた。
眠気覚ましに、先週のプログラムをまず再生してみる。

流れだした女性の歌声が、部屋いっぱいに広がる。
ん?・・・ん?・・・こんな曲を使ったっけ?

その甘さ、そのスローなテンポに、仕事モードだった頭が一瞬パニックを起こす。

でも、次の瞬間には、脳がとろりと溶け出して、
甘くて、恋しい気持ちがあふれてくる・・・。



忘れていたのに。もうすっかりと。

忘れて、まるでなかったかのように・・・!!

あれはまぼろしのできごとだったのだと勘違いするほどに!!


その感情がいっぺんによみがえって、はっ!とさせられる。



悲しい出来事だった????のに、それを感じないようにしていた??




・・・きっと、どこかで忘れたことにしていた。





・・・・なのに、音楽を耳にすると、いっぺんにそれがよみがえる。




それはつらいことだった?


・・・・・ううん。

つらいことにして、まるめて、忘れていたのはわたし。

ハートを開いて、ほんとうに感じてみたら、もう、

・・・・・・それは、ただの、優しくて美しい記憶になってた。





音楽ってすごいなあって、思う。

薬(メディスン)なんだな、って思う。




いっぺんに、世界が色にあふれる。

灰色だったわたしの世界に、色があふれる。


世界にあふれる、この色とりどりを、踊ってみたい・・・




世界をもっと、もっと、

もっと・・・楽しみたい。




今週は、こんな気づきをきっかけに、作り始めたいと思う^^♪

a0257308_1041080.jpg

by kokenomori | 2014-03-26 09:41 | きょうの湧水 | Comments(0)