湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いっしょに踊ろう☆子連れdeバイタルー5月

5月ー子連れdeバイタルダンス
終了しました~~☆
ご参加ありがとうございました!

a0257308_20173127.jpg


a0257308_20195772.jpg


a0257308_20211362.jpg


a0257308_20242186.jpg


あは!集合写真は全員なかなか集まらない~~笑

子連れdeバイタルはまだまだ始まったばかりなんですよ~。

子どもバイタルとはどう違うの?
親子バイタルとはどこが違うの?
大人だけのバイタルじゃなくて、子どもをつれて参加するクラスってどうなるの????

音楽は?

音量は?

プログラムは?

毎回毎回が新鮮。みんなでいっしょに作っていくクラスだなあと思います。

そして、いっしょに成長していけるクラスだなあと思います。

またぜひご参加くださいね~♪
(もちろん、子連れじゃなくっても参加できますよ。)

次回は6月15日(日)10時~ @ 岡山市京山公民館 実技室
参加費:大人おひとり1000円 

みんなでいっしょに踊りましょう♡

お問い合わせは
fana@vitaldanza.jp 070-5070-1699
by kokenomori | 2014-05-20 20:40 | Let's Dance! | Comments(0)