湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5月☆岡山レギュラークラス♪

ご参加ありがとうございました♪

今回のテーマは、

【Alegria de la vida ~生命の喜びを踊る~】

でした!! 
a0257308_20535944.jpg
 

第1部は、大地の香り、炎の踊りで、内なる喜びに火をつけて、生命の輝きを踊りました☆
第2部は、ちょっと大人の香り♡ しっとりと深く、溶けてひとつになるようなプログラムでした。

みなさまいかがでしたか?

a0257308_2055798.jpg


岡山バイタルは
この4月から、前半後半の2部制になっています。

a0257308_20555714.jpg


どちらか片方だけご参加いただいてもしっかりと踊っていただけますし、
前半後半と続けて参加することで、さらに深い体験をしていただけるよう構成されています。

ぜひ、トライしてみてくださいね。

◆次回開催は
6月15日(日)13時~前半  16時~後半 @岡山市西大寺 緑花公園百花プラザ 実技室

3,000円/各回 5,500円/通し参加  12,500円/チケット5枚

お問い合わせ
fana@vitaldanza.jp 070-5070-1699
by kokenomori | 2014-05-20 20:57 | Let's Dance! | Comments(0)