湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8月岡山行って来ます

お盆休み先取りで、岡山、そして初の大阪バイタル行って来ます。
といっても実家には寄れそうもなく、おじいちゃんおばあちゃん、ごめん~~~!!

以下ご案内
*********************

こんにちは☆fanaです。

梅雨が去ったと思ったら一気に連日の猛暑。
東京は毎日かなり暑いです。コゲソウ・・・・

せみと一緒に、元気に精一杯の夏を生きています。^^♪
みなさまも、お元気でおすごしですか?

岡山と東京、これだけ行ったりきたりしてると、自分が今どちらにいるのかわからなくなり、東京でも岡山弁がついついぽろり。

「え?それどういう意味?」といわれ、はっ!!!とします。笑
岡山弁はいいですね。身体がほっとゆるみます。

a0257308_8205398.jpg



さてさて!いよいよ今週末に近づいてきました。バイタルダンス♪♪
また、内なる情熱を、優しさを、愛おしさを、生命の輝きを目覚めさせて踊りましょう。

真夏のこの陽気に、身体を開いて、毛穴も開いて、自然や宇宙に開いて。
いろいろな夢や可能性とつながって才能を花開かせていきましょう。

この身体の声にしたがってすすめば、ほんとうにすばやくいろんな現実が変化していきますよ。

また、いっしょに踊れるのを楽しみにしています♡

愛をこめて
ファシリテーター fana(ジキモトカツミ)

++++++++++++++++++++++++++++++++

【夏休み企画☆親子de踊ろう♪バイタルダンス】
◆8月9日(土)14時スタート 
@玉島公民館長尾分館2階 

詳細はこちら♪
http://vitaldanza.jp/?p=1039

+++++++++++++++++++++++++++++++++

【子連れdeバイタルダンス】
※今回は場所が変更になっています。お間違えないようにお願いします。

◆8月10日(日)10時スタート 
@岡輝公民館 2階 第一会議室 

詳細はこちら♪
http://vitaldanza.jp/?p=1002

+++++++++++++++++++++++++++++++++

【月イチ☆岡山バイタルダンス】
◆8月10日(日)13:30開場 14時スタート 
@岡山市西大寺 緑花公園百花プラザ 1階実技室

詳細はこちら♪
http://vitaldanza.jp/?p=994

+++++++++++++++++++++++++++++++++

【大阪☆初開催バイタルダンス】
a0257308_8234829.jpg


友人のお誘いではじめての大阪出張です☆

◆8月12日(火)14時~ 

@エスニックダンススタジオ

詳細はこちら♪

http://ameblo.jp/heavenlyproject/entry-11898771418.html?timestamp=1406121619

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

長文読んでいただいてありがとうございます。

それでは、楽しい夏を!

(次回 9月7日 10月19日)
by kokenomori | 2014-08-03 08:26 | Let's Dance! | Comments(0)