人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除♪

年末といわず、いつだって思い立ったらやるといいよね!!小掃除、大掃除。
・・・と、いつも思うのですが、思うだけで毎日は矢のように過ぎていきますね~~汗

でも、今年は、一部屋終わらせました。エライ!!!

カーテンを洗って、押入れを片付けて、窓を拭いて、網戸を洗って。桟も拭いて。
あ~~~さっぱりした!

最近は、おうちでのセッションより、スタジオプレマさんをお借りしてのヘナ会や、マッサージ。
祖師谷でのお仕事のほうが多いので、セッションルームはそれほど使うことがないのですが、

きれいにするとやっぱり気持ちいい~~♪♪♪

いろんなことをやりたくなっちゃいますね。

まずは一休み。 
あったかいお茶でも入れて

・・・飲んだら次の部屋に移りましょう(笑)

大掃除♪_a0257308_18265315.jpg

写真は、最近おうちにきた、ローズマリーちゃんです。まだ慣れなくてちょっとおとなしめ。
by kokenomori | 2014-12-22 18:28 | きょうの湧水