湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2月の大阪バイタルは・・・♪

みなさまお元気ですか?まじかにせまってまいりました♡

次回の<大阪バイタルダンス>は2月4日(水)ー立春の日に開催です♪

まだまだ寒いですが、暦の上では立春は旧冬と新春の境い目にあたり、この日から春になります。

梅の花が咲き始め、徐々に暖かくなり、春の始まりとなります。


春!!!!・・・・なんだかわくわくしますね!!




a0257308_14234495.jpg



立春は、一年のことはじめ。

新しいことを決めたり、なにかを始めるにはぴったりの日。


バイタルダンスを踊って、さまざまなジャンルの生命力あふれる音楽に身をゆだねてみましょう。

忙しい頭を休め、緊張をほどいて、身体を自由に気持ちよく動かしてみましょう。


呼吸をするように、自然に動き出す身体を、ただ自由に開放していくだけです。


身体が自由に解放されていくと、あら不思議!!
心が動きだし、いろんなことを感じられるようになります。


みずみずしい自分自身との再会です♡


それは、はじめての人にも、なんどもなんども踊ったことのある人にとっても、いつだって新鮮な驚きです。


ゆっくり、ていねいにサポートします。安心して♡

ぴんときたらぜひ!ぜひ!ご参加くださいね。

***********

バイタルダンス@大阪 

2月のテーマ:「喜びに開く身体とこころ」
~Opening your sensual body, mind and heart~


どこからか漂ってくる、かすかな春の気配を呼吸しましょう。
その甘い誘いにうっとりと開きはじめるつぼみのように、踊ってみましょう。

普段の生活で忘れがちな感覚を開いて、溢れる喜びを感じましょう♪♪


☆大阪バイタルは昨年8月よりスタート。

踊ったことがない、自分が踊ることになるなんて!そんなドキドキが、回を重ねるごとにワクワクに変化しています。

これまで自分がどんな風に歩いていたか、どれだけ身体を閉じていたかに気づかれ、変化を楽しんでいらっしゃる参加者の方もいて、うれしいかぎりです。

<<参加者のおひとりからの感想>>
大阪で バイタルダンスに 初めて 参加させてもらったのは 半年前でした。ダンスなんて未経験、どんなダンスなのかも まったく知らずに 参加させてもらいました。 初日は 良い意味で 衝撃的でした!
fanaさんの 圧倒的な 存在感のあるダンスと 音楽。参加した人の 喜びと 感謝の想いが 最後には 涙と笑顔になっていました。
fanaさんの 地に足の着いた ダイナミック 喜びに溢れたダンス、そして 笑いが大好きです。あの バイタルダンスの空間の 愛と感謝に満ち溢れた 場の 虜になりました(笑)
もっと 多くの方に 体験してもらいたいなぁと 想います。いつも ありがとうございます。(S様)

☆ありがとうございます!!!
みなさまと笑い、祝い、踊れるのを楽しみに伺います!!!

************

日時:2月4日(水)14時~16時 

会場:クレオ大阪中央 音楽室 
大阪市天王寺区上汐5丁目6−25

http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/access.html

参加費:8,000円
※今回から、参加費が変更になっています。
心身ともに、さらに、喜びのエネルギーに満ちた空間にしたく、改定させていただいています。
どうぞご理解のうえ、よろしくお願いいたします♡♡♡

持ち物:タオル、水、動きやすい服装、着替えなど

****************

お問い合わせ、お申し込み

fana@vitaldanza.jp
070-6522-0806

****************
by kokenomori | 2015-01-28 14:43 | Let's Dance! | Comments(0)