湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビジョン!

バイタルダンス創始者、パトリシアマルテーロのワークショップが、連日、開催されています。




昨日は次期ファシリテーターのたまごちゃんたちの実習クラスでした。

それぞれの個性があふれる、素晴らしい場。

最初っから感動して、その空間を歩くだけでうるうるしてしまいました。

a0257308_941421.jpg





バイタルダンスでつくる場は、目に見えないけど、肌で直接感じる愛の空間。

なので、そのなかで歩いているだけで、ハートがよろこびに震えてくるのです。





どうしてそれが起こるのか、わからなくて、

知りたくて、わたしは3年前だか、4年前だかにスクール生になったのだけど、


そこを卒業し、


ファシリテーターとして活動をはじめ、


こうして、来日ごとに、毎回毎回、パトリシアのそばでアップデートし続けていても、


その神秘は頭で理解することができないーーーーーーー!!!





なんでだーーーーーーー!!!



・・・・でも、きっと、ハートと、身体、そして魂は知っているのだと思います。





昨日、ふと、


パトリシアのそばにいて、ずっと彼女の生活の手伝いをしながら、


この世界の神秘を学び取っているというビジョンが見えました。



お金もないし、なんのプランもないけど、それでもいつかそうしたい、と


パトリシアに話したら、はらはらはらと涙があふれてきて


とまらなかったなーーーー。


何を教えてほしいとか、そういうことじゃなく


彼女の持っている知識、経験、理解、考え方、生き方、すべてをもれなくまるごとぜんぶ・・・わたしの細胞が欲しているのだと思います。


彼女は、


あなたのデザインは、わたしのやりたいことをすべて表現してくれている。だから

あなたにイラストレーションやデザインをしてもらって

わたしは本を作りたい。


そして、中国や、ほかの国でのスクールの手伝いもしてほしい、

いつか、先生を育てる先生にもなってほしい、

わたしにはそういう夢があるの。


わたしがあなたをどれだけ尊敬しているか知っている?

と、そんなふうに言ってくれた。


英語力が情けないので、こまかくはわからないけど。



とてもうれしかったーーー!!


ロンドンにくるときは連絡頂戴ね、ですって!!!!



パトリシアはタオイスト、というかバイタリアンというか、

とにかくNO を言わない人。


OK、ではこうしましょう、と、シンプルに道を示してくれる。


あとは、そこを歩くのか、選ぶのはわたしだ。



仲間が、それを、笑って、祝福して、よろこんでくれたのもまたまたうれしかった!!!



さきはどんなふうにひらけているのかわからない。


でも、ハートを開いて、今日もいっぱい踊ってこようと思うーーー!!


パトリシアの週末ワークショップは今日と明日!
久我山会館にて!!

まだまだ参加できるよー。

暗闇のラビリンスを抜けて・・・・!!光輝く明るい世界へゴーゴー♪

http://vitaldevelopment.jp/workshop/




Commented by alokjun at 2015-01-31 11:09 x
なんて素敵なんだろう・・・!!
Commented by kokenomori at 2015-02-01 23:09
alokjun様、コメントありがとうございます。
はい!びっくりでしたが、素敵なビジョンでした。今後の展開を楽しみにしています。
by kokenomori | 2015-01-31 09:29 | Let's Dance! | Comments(2)