湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛に還る。

心が傷ついていたり、かかえている闇が深すぎるとき、
最初、ここは少しつらいかもね・・・・!!

とある方が、そんなことをおっしゃってました。



みんな、なんでそんな笑顔なの~?
なんでそんなに笑っていられるの~???

へんな宗教じゃね?

ヤバイ商売じゃね?

とにかく、

光が強すぎて、まぶしすぎて、痛いーーー!!


のだそうです。



うーーーーん、とってもわかる気がするなあ。笑



別のある方が、先日、とっても素敵なシェアをしてくださって、わたしはとっても共感し、感動しました。


「みんながあまりにも楽しそうに、うれしそう~に踊っているのをみると、
どんどん気持ちが冷めていって、引いていって (わかる~~~笑)

ほんとうは、それがほしくてほしくてたまらないんだって気づいて、

でも、ほしいといえなくて

わたしは平気って顔で、輪から離れて、独りでぽつんといて、

さみしくてさみしくって、ずーーっと泣いていました!!!!」

(でも、いまの自分は・・・!というお話に続きます)




彼女は、笑いながらシェアしてくれてたんだけど、

わたしは、それを聞いて、

みんなもそれを聞いて、

いーーっぱいお腹の底から笑って、


・・・・・そして、涙がぼろぼろ流れて止まらなかったです~~!!!


うわ~~~~ん!

悲しい涙じゃないですーー。


うれし泣き。




溢れるほどの光と溢れるほどの愛に触れると、

もう、もう、どうしていいかわからずに、そそくさと逃げ帰ってた自分。



逃げ帰りながら、帰り道で、おいおい、泣いてた自分!!!!笑



もうすっかり忘れていたけど、思い出させていただきまして、感無量でした。




よく、あきらめず、ここまで歩いてきたなあ、自分。



やめてしまう人だってきっといるだろうなあ~~~。



でも、また、何年もして、ひょっこり帰ってくる人もいるみたい~~。


そして、また、手をつないで、笑って、いっしょに踊れる~~♡



感じていることはそれぞれだけど、


お互いがエナジーサポートしあって、身体を通していろんなことに気づけて。




愛になる、とか、愛そのものだと気づくとか、愛でいる、とか、

いろーーーんな言い方があるけど、



まさにみんな、生まれた場所に、

愛に、

還っていこうとしてるんだなあ、とふと思いました。




パーソナルなところでは、いろいろとぶつかるところや食い違うころがあるかもしれないけど。


容赦なく、手をつながれ、

容赦なく、笑いに包まれ、

容赦なく、抱きしめられ、



それしかない、それでいいのだーーーーと。




いやいやーーー、パワフルです。
by kokenomori | 2015-02-09 23:35 | Let's Dance! | Comments(0)