湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2月24・25日は岡山バイタルの日♪

立春も、節分も、旧正月も、またたく間に過ぎ、

日に日に、春の香りが濃くなってまいりました。


a0257308_11431371.jpg




おひさまにあたためられた土の匂い、なのでしょうか。


それとも、芽吹く木々の生命の匂い、なのでしょうか。


冷たい風が吹くときも、


その風の通り過ぎたあとに、かすかに甘いピンク色の香りがします。


ちょっと一見厳しいけど、ほんとうはやさしいお父さんのでっかい手のような風もあれば


うふふ、と笑って、口に美味しいものを入れてくれる、お母さんのような風もあり。


自然に、宇宙に、

地球は、わたしたちは、愛され、護られてているんだなあと感じます。



うーーーーん♡♡♡

毎年毎年言いますが・・・・・・春っていいです。^^





というわけで、今回の岡山は「いっぱいの春」を踊ります。

自然と同じように美しく変化し、目覚め行く自分自身を踊ります。




音楽を感じて


身体を感じて


自分自身の内なる声を聴いて


歩いたり


遊んだり


身体を自由に動かして



誰かとつながったり


自然とつながったり



自分自身とつながったり



宇宙とつながったり





子どもになり


動物になり



女性になり



男性になり


どんなふうにもなれる





これはきらい、これはできない


そんなちいさな箱から外へ出て



これもすき、これをやってみたい


もっと、自由で、カラフルな自分に会える




バイタルダンスで春の自分



去年の春とはちょっとちがう。

去年の自分とも、ちょっとちがう。


どうぞ、新しい春の自分に出会いにきてくださいね♪



***************
2月24日(火) @岡輝公民館 1F 研修室(和室)

・10時~11時30分  子連れ参加型ショートクラス 
参加費:子連れママパパ おひとり1,000円    一般 2,000円

休息
(12時30分~1時30分 原さんの鄭子太極拳)

・2時~4時  大人向け一般クラス
参加費:3,000円

2月25日(水) @ボディコア さん  「親子で踊ろうバイタルダンス♪」
10時~11時30分 

参加費:1ペア 3,000円 (おひとり増えるごとに500円)

*****************

持ち物:タオル、水、着替えなど

お申し込みお問い合わせ:
fana@vitaldanza.jp 070-6522-0806





by kokenomori | 2015-02-21 11:46 | Let's Dance! | Comments(0)