湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5月の大阪バイタルは・・・♪

オーガナイザーのAmaranaのブログ↓↓↓読んでね
http://ameblo.jp/heavenlyproject/theme-10083780974.html


**********

こんにちは!  

Fanaです。


「勇気―Courage」
と聞いて、何を思い浮かべますか?


自分の限界を超えること!
未知の世界へ飛び込むこと!

a0257308_23495727.jpg


そんな勇ましいイメージもあれば、


隠しておきたい
自分の弱さ、痛み、悲しみに向き合ってみる。


a0257308_23592873.jpg



そんなイメージもあるかもしれませんね☆



5月の大阪バイタルダンスは、

「Courageーあるがままの勇気」

をテーマに踊ります。




踊るなんて!!ムリムリムリ!!!
なーんて、驚かないでくださいね。




わくわくするような情熱的な音楽や、

胸が締め付けられるようなドラマティックな音楽、

忘れていた何かを思い出すような神秘的な音楽・・・などなど。



音楽は「宇宙の言語」といわれていますが、

そこから、わたしたちは自由にインスピレーションを受け取って、

思い思いに身体を動かし、心を開放していきます。



きっと、最初はだれでもぎこちない動きです。

長いデスクワークや満員電車で固まった腰や肩がね、気になるでしょう!!!



でも、だんだんと身体の奥から潤滑油が出てきて、

動きが柔らかく滑らかになると同時に、

固まっていた思考や感情や感覚も、ほろり、とほどけてきたりするのです。




毎日がハッピー!!な人は、さらにさらにハッピーに!


いやいや、

最近、いろんなことがうまくいかないな、
なんだかこのごろ行き詰っているな、

そんな方もぜひ、トライしにきてくださいね。



ほんの一歩。ちょっとだけ「勇気」を出して♪

安全圏をでてみたら。

思わぬ素敵な気づきがあなたを待っています!^^

a0257308_23534073.jpg



・・・きっとね!

新緑の風が吹く5月の大阪で、お会いできるのを楽しみしています。

************

日時:5月19日(火)14時~16時

場所:クレオ大阪中央

参加費:8,000円

持ち物:タオル、動きやすい着替え、水
裸足で踊ります、シューズは不要です。

お申し込み先:Amarana
https://pro.form-mailer.jp/fms/50d55c6270262


by kokenomori | 2015-05-12 00:16 | Let's Dance! | Comments(0)