湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

感想をいただきました♪

大分県から、大阪バイタルのオーガナイザーであり、ヒーラーのAmarana(白鳥鈴佳さん)のセッションを受けにいらっしゃったKさま。
ハートがひらいた状態で、勇気を持ってバイタルダンスにも参加してくださいました。
そして、後日、こんなうれしい感動コメントをいただきましたよ~!!!ありがとうございます!!

◆私の人生にファナさんのバイタルダンスに参加できたことは物凄く大きなことです!
ホントに感謝です\(^^)/
自分の喜びに気付かせて頂きありがとうございます(*^^*)
そして、大きな愛のファナさん、大好きです!
また、一緒に踊る日が楽しみです\(^^)/

どうしよう~\(^_^)/
バイタルの後から、幸せをホントに感じられるようになりました
バイタルダンスとファナさんは、ホントにすごいです!

********

ですって!!
存分に幸せを味わってくださいませ~~♡♡♡

おっきな瞳をうるうるさせて、一生懸命踊っていらっしゃったKさんの純粋な涙と笑顔、ほんとうに素敵でした。

彼女のピュアな魂に触れて、わたしも、はじめてバイタルダンスを踊った日のことを思い出しましたー!

当時、生活に疲れ果てて、夢も希望も見失いそうになって瀕死の状態だった身体と心と魂が、息を吹き返した瞬間でした。

いっしょに、喜びの旅を続けていく仲間が増えてうれしいかぎりです。
ありがとうございます♡

a0257308_19295128.jpg

************

続いて、NNさま
はしゃぎすぎたか?!と、ご本人、気にしていらっしゃいますが、ぜんぜんそんなことはないのです~。

笑えば笑うほど、喜べば喜ぶほど、自分も周りも幸せになります。
出し惜しみをしないで思いっきりはしゃいでくださいね!!

またいっしょに踊れるのを楽しみにしています~~☆☆☆



fanaさん
鈴佳さん

こんにちは。
先日はお世話になりました。
大変遅くなりました。
バイタルダンスの感想です。

FBでいろんな方の記事を拝見していて、どこからたどり着いたかは忘れましたが、ライアーをお持ちなんだ~と思いながら読み進めていてたどり着いたのがバイタルダンスでした。
バイタル→この言葉だけでなんだかウキウキで、また、5月のテーマが『あるがままの勇気』
いつものごとくなんの躊躇もなくぽんと申し込ませていただきました。
たまたまタイミングがあい、でも父の体調もあり予定をことごとくキャンセルしていたのですが、なんとか行けました。

まず、講師のfanaさん、お手伝いされているharaさん、鈴佳さんの笑顔の素敵なこと素敵なこと!

そして、元々音楽が大好きなので、音が流れただけでうずうずでした。
町中でも音楽が流れ出すと軽くおどってしまうほど。

一人で好きに歩いたり踊ったり、ペアを組んで踊ったり、言葉はなくても伝わるバイブレーションや心。

言葉なくても一緒に踊る方へ何かしらを伝えちゃってたり受け取ったりな感覚を覚えてました。

そして、何より、昔々からのお知り合いでしたよね。
何度か会ってますよね。
の皆さんなんですよね。

とても愛おしくて、笑顔になってほしくて、楽しんでほしくって、自分自身がメチャメチャ楽しかったから、テンションも上がりすぎた感じでした。

とにかく楽しかったの一言です。

みんなを抱きしめたくて、性別など全く関係なく、あやうくみんなとキスしたくなっちゃうぐらいでした。

幼稚園や学校などでも取り入れられるといいですね。

そして少しずつでも広まればみんなみんな仲良しでお互いが愛おしくなるのにね。

本当に素敵な素敵な時間をありがとうございました。

また、伺わせていただきます。(大阪 NNさん)
a0257308_1928348.jpg


*********

皆様、ほんとうにありがとうございます♪ またいっしょに踊りましょう!!

<次回以降の関西方面バイタルダンスのお知らせ>

6月30日(火)14:00~ @クレオ大阪中央
7月1日(水)10:30~大人も子どももみんなで踊ろう~はじめてのバイタルダンス
 @北コミュニティセンター(さんさんセンター和歌山 )

https://www.facebook.com/events/842030819205760/

7月22日(水)14:00~ @クレオ大阪中央
8月13日(木)14:00~ @クレオ大阪中央

by kokenomori | 2015-05-22 19:40 | Let's Dance! | Comments(0)