湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

NEW!! 6月の新宿バイタルFanaクラス

メールニュースから抜粋してこちらにも載せますね。

【フレッシュフレッシュ、フレ~~ッシュ!新宿バイタル☆Fanaクラス】

最近、ぽつぽつ、ぽつと、お問い合わせが来るようになりました。

うれしいですね~~~~~。新しい風。ニューブリーズ♪

それって、

お勤めに行っている祖師谷のマッサージ店のお客様や、

出張バイタルでいっしょに踊った方の紹介、

ずーーーーとずーーーーーと前に一度だけ参加してくださった方からなどなど。



それも同じ日に電話やメールが届いて、

それも同じ苗字だったりするから、え?え?さっきお話した方?・・・じゃないですよねー、はじめまして(笑)

とか、超お久しぶりですーー、となったりします。


最近とってもおもしろいなあ、と思うのは、

いま、みんなどんどん感性が素直で、感覚がするどくなっているので、いろんな情報をキャッチしやすくなっているのかな、ということ。



目には見えないけど、空中に飛び交っているさまざまなもの。

そのなかに、自分が欲しいもの、芯から求めているものがあって、

「欲しい!」って意図を届けたら、ぴぴぴ
って、いとも簡単に(あ、しゃれ?)

その情報や、出合いや、チャンスが、ぽとんって手のひらに乗っかっている。

そんな気がする今日この頃です。


意図を送ったのは、もう忘れるくらい前のものもあるし、

手のひらに乗っかってみてはじめて、ああ、こんなこと願ってたんだなあ、ワタシ、ってのもあるのですが。



送ったときは、まだ、ぼよよよよ~~~ん、ってしてたのでしょうね。


はっきりと、なんの曇りもなく意図が届いたとき、

宇宙は全力で応援してくれる。

待ってたんやで、おっそいわーー、って。



「ぽとん」

当たり前のように、この手のひらの中にある、やわらかで、あたたかい幸せ。


他の人にとってはなんの意味もないものでも、自分にだけはわかる、

そのポトン、の瞬間、


ああ、生きててよかったな、って素直に思える。

人間やってる醍醐味だなって思います。


話がずいぶんそれましたが、


そういうわけで(どんなわけ?)


最近は新しいお顔がちらりほらりなフレッシュ金曜Fanaクラス。


初めての人にもやさしい進行になってます。


お久しぶりの方も、最近お疲れの方も、安心してきてね。


ハートフルオープンでお待ちしています。
いっしょに踊りましょう。

******

【夏の扉を開けて♪新宿クラスの6月のテーマとスケジュール♪】

・6月5日  テーマ「Compromise 妥協」
・6月19日 テーマ「Totality 全一性」
・6月26日 テーマ「Completion 完成」

※12日はパトリシア来日ワークショップのため、通常のクラスはお休みです。
@梅が丘パークホール

テーマはちょっとしたヒントです。

なにが起こるかは来てのお楽しみ。

自分になにか関係がありそう、なぜか気になるな、

そんなふうに響くものがあったら、ぜひ足を運んでみてください。

きっと大きなギフトがあなたを持っています。


深刻さを手放して、もっと軽やかに。

踊るように生きる。日常がダンスになる!

19:15~21:00(open 19:00)
@新宿マイスタジオ 6階 6A
週ごとのテーマはFBバイタルダンスページや公式HPなどでお知らせしています。
ぜひチェックしてみてくださいね!

***********
<お知らせ>
●2015年4月から毎週連続で受講していただけるようになりました。
週に一度はバイタルダンスFanaクラスで自由に踊り細胞をリフレッシュ♪
夢もきっと叶いやすくなる、かも!!!!???

●参加費の改定させていただきました。
詳しくはコチラをご覧ください→ http://vitaldanza.jp/?p=1816
4回チケット(3ヶ月) 10,000円
月謝 8,000円
単発参加 3,000円(8月5日まで)
by kokenomori | 2015-05-28 13:37 | Let's Dance! | Comments(0)