湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

陰陽を踊る、陰陽が出逢う

大人バイタルもちょっとだけ紹介しよっかなー。



a0257308_1449969.jpg

いつも手伝ってくれて、でもいつも画像がない。Hさん、輪に入って~~と手招きの図。



a0257308_145232100.jpg

こんなふうに歩きマ~~ス♪


・・・それ以降。

男性呼吸、女性呼吸、混合呼吸、そしてバイタルタントラへと。

ディープなのでお写真ありません!!笑


a0257308_1455245.jpg


今回、いっぱい動いてくれたマイチャンも交えて最後にパチリ。

みんな、あったかい~お風呂上りみたいなお顔ですね。


アフターも楽しかったですよーー。

a0257308_1511258.jpg


石釜焼きのピザ、なんと食べ放題!!!自己紹介も後回しで、次々とピザが運ばれてきて。
ううう~~、苦しい!!笑

そういえば、一番手前に、なぜか食い倒れ太郎ちゃんが!!!!

って、これは旧友スパサ。


9月の岡山バイタルではお世話になります!!!



今回のグランドテーマは

陽気にうかれて・・・陰と陽。

マッサージもしかり

ダンスもしかり。


深かったーーーー。


前はね。


自分のエネルギーを二つに分けてドラマティックに幻想を膨らませるのが好きじゃなかったし、

別々のあいいれないエナジーが、お互いに惹かれあって、でも分かり合えなくて、

踊ることやマッサージを受けるくらいで、何かが変化するなんて思えなかった。



でも、

今回は図らずも2組のご夫婦が参加してくださって、

ほかの参加者も男女同数のミラクルで。

参加者の方の、古い記憶や思い出が、優しくリリースされたというし。


自分自身も、長年、どうしても越えられなかったラインが、とっくになくなっていたことに気づくしで。


ほんとうに、不思議で、

ほんとうに、実り多い時間でした。


自分がきちんと立てないとき、相手にすがりつきたくもなるし、多くを求めてしまうけど。

そうじゃないつながりの可能性を感じることが出来たかも。


寂しくなし。

不幸じゃないし。


手のひらにのったちっさな幸せだけど。


とてつもない光。


きっと、みんなそれぞれがみつけた光。


うれしいな。


ありがとう。
by kokenomori | 2015-05-28 15:37 | Let's Dance! | Comments(0)