人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月19日「Totality 全一性~いま、ここを生きる!~】踊りました!!

今夜の、新宿バイタルのテーマは

「Totality 全一性」

~いま、ここを生きる~


でした!

6月19日「Totality 全一性~いま、ここを生きる!~】踊りました!!_a0257308_246038.jpg


はじまるまえに、

「いま、どんなかんじでしょう?」

「そんなふうになって帰りたいですか?」

と、ミニインタビューをしました。


ほんのひとこと、ふたことだけど、

”感じていることを話す”って、とってもだいじですね。


身体を感じて、ハートを感じることの準備になるのかもしれません。



ゆっくりと・・・・・・


手をつないだだけで。


目を見交わしただけで。


ただ、荷物を持たないで、自由に歩くだけで。


どうしてこんなにも、わたしたちの身体は喜び、


魂が震えるような感覚を覚えるのでしょうか?


毎回毎回、不思議でなりません。




心と、身体と、魂と


すべてをひとつにたずさえて、


出逢ったのは、


そして迎えたその人は、


ペアを組んだ仲間であり、


あなた自身でもあります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あたたかい場を作ってくださったレギュラーメンバーのみなさん!

サポートのしゅりちゃん!

新しい自分と出逢いに、勇気と信頼を持ってきてくれた、体験者の皆さん!


美しい時間をありがとうございました。

またいっしょに踊りましょう!!!


次回は6月26日です。

【VitalDanzaーCompletion 完成】

~終わりと始まりを祝い踊る~


いま、パズルの最後のピースがはまるとき。
去るべきものは去らせ、来るべきもののスペースを準備しましょう。

お申し込みは
http://www.reservestock.jp/events/74320
by kokenomori | 2015-06-20 02:47 | Let's Dance!