人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイタルダンスの参加者様からご感想をいただきました♪

Fanaさま
昨日はありがとうございました。

正直、あんなに深い浄化と癒しが起きるとは思ってもいませんでした。

ずっと我慢して生きてきて、もう何年も会ってなかった本当の自分と再会できた気がします。

びっくりでした(T_T)

本当にありがとうございました。

Fanaさんの深い愛と大きく開いたハートに癒されみんなの波動がとても高くなっていましたね。


また愛に行きます♪( ´▽`)
一人でも多くの人に体験してほしいなぁと思いました。

最初は知らない人と見つめ合うのとか死ぬほど恥ずかしかったですが、中盤頃には慣れちゃって、
そして終わったときには皆さんが家族みたいに愛おしかったです。不思議ですね(*^^*)

何よりもお互いの全てを受け止め合うという最後にやったアクションが1番魂を揺さぶられたと思います。
魂レベルで受け止めてもらえるって日々の生活の中でなかなかないことですもの。感動しました。

ファナさんの大地みたいな揺るがない愛情が私の細胞のすみずみまで活性化してくれたと思います。
体と魂と心が繋がるのが分かりました。
そこにいるだけでまるでハワイの愛いっぱいの大地から感じる息吹が流れてくるようでした。
ハワイの女神ペレみたいに美しくたくましいファナさま( ´ ▽ ` )ノ

夏至を前にパワフルな浄化と癒しができて本当によかったと思います。

本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )♪( ´▽`)

また遊びに行きます! (L.Aさま)

******************

ありがとうございます(*^_^*)


次回の新宿バイタルダンスFanaクラスは↓↓6月26日。毎週金曜夜に行っています!
http://www.reservestock.jp/events/74320/MmM2MDdlZDFjZjk0ZWNiYmRiO/MDhhOWVkOTc3M2E5ZTgwNTBmM

by kokenomori | 2015-06-21 17:50 | Let's Dance!