人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユ~モア、踊りました♪

新宿クラス、7月ラストのダンス、「ユーモアを踊る」は格別おもしろかったね。


テーマは、月の初めにまとめて、ヒラメキで決めるのだけど、

各クラスの内容は、実は、その日になるまで決まらない。



音楽も、エクササイズも、

宇宙の計らいにまかせるしかなーーい。



先日のピラミッド合宿でも、それはよーーーくわかった。

わたしたちは、宇宙にただただ踊らされているんだってこと。^^♪



今回も、

ユーモアを踊るなんて言ったはいいけど、

そんなクラス作れるの?

いったいどうやって・・・?


って思ったから、宇宙に全託した!!


そしたら、降りてきたのは、動物ダンス、だった!!!!




でも、ただの、猿真似ではないよ。


動物の動きを踊ることは、

わたしたちの中に眠る、美しい本能をも目覚めさせることなんだ。



大地に属する動物

軽やかな空気に属する動物

燃えるような火の性質に属する動物

そして、いのちの源、水に属する動物



いっぱい笑って、
いっぱい楽しんで
細胞がぴちぴち喜んだ。


そして、最後に、見守られながらそれぞれの軽やかさを舞った。

美しい、色とりどりのいのちの舞だった。
ユ~モア、踊りました♪_a0257308_945738.jpg



ユ~モア、踊りました♪_a0257308_935660.jpg

空にはまんまるなブルームーン。


8月の新宿クラスは「LOVE」をテーマに踊ります。
https://www.facebook.com/events/1660390157529566/

ユ~モア、踊りました♪_a0257308_952466.jpg


お久しぶりの方、初めての方はこちらからお申し込みくださいませー。
http://www.reservestock.jp/page/event_series/12545
by kokenomori | 2015-08-03 09:07 | Let's Dance!