湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

岡山バイタルの感想をいただきました♪

a0257308_1161159.jpg


ファナさんへ

先日は岡山のダンス(やさしく触れましょバイタルダンス)ありがとうございました!

あれから、とこでもそこでも人々に親しみを感じて、笑顔になって見てしまいます!

良かった点は、初めて会った方と、気持ち良く触れ合う事ができ、みんなも自分も大好きになれました。

ぜんぶが素敵でした!

早速、友人や知人にすすめています。

実際にどんなことをするのかやって見せると、みんな興味を持っています。

(けいこ様)

******


>実際にどんなことをするのかやって見せると、みんな興味を持っています。




って、斬新ーー!!

けいこ様が、こーーんなことしたり、あーーんなことして、みなさんにお伝えしてくださっている様子が目に浮かんで、とっても嬉しくなりました。


バイタルダンスの楽しさを口でお伝えするのって、ほんと難しいワーーと思ったら、
ぜひ、この方法をお試しください。^^♪
by kokenomori | 2015-09-20 01:17 | Let's Dance! | Comments(0)