湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オンラインカラーセラピー受けていただきました♪ウルトラリラックマさん編

バイタルダンスを受ける前と受けた後って、どんなふうに変化するのだろう。。。。

オンライカラーセラピーSOPHIAを使って(対面で)セッションモニターになっていただきました。



まず受けてくれたのは、ウルトラリラックスなこんな方です。↓↓

a0257308_9282944.jpg




これがダンスの前↓↓

a0257308_928594.jpg


いろんなことが読み取れるのですが、ここでは診断しないで
そのままダンスへレッツらゴーー♪

ちなみに、その日のテーマは「味わう~かおる~」でした。
五感を開いて、目に見えない空間の中にあるモノを受け取り味わいました。

優しく呼吸したり、

受け取ったり与えたりを楽しんだり。

また、特別に、秋の草花や木の実、雨に濡れた葉っぱを使って遊びました。

目に見えない小さな小さな世界の生き物たちが、たくさんの祝福をしてくれたような、とても神聖で素敵な時間。


そんなダンスの後のデータはこれ↓↓

a0257308_9312134.jpg



変化をいっしょに観て、

後日、診断結果をお知らせしました。

そしていただいた感想です。

****


Fanaさん
昨夜はありがとうございました♡

自分の体に色をのせる...
初めての体験。

最初に色をのせたときは、
そう言われるとそう、
縮こまっていました。
からだの冷えもあったのですが...

それに自分の感覚で色をのせるときに、周りの目を気にしていました。他の人はどうのせるのだろうかとか。

でも踊り終わると、自分の気持ちに素直になっていて、今までなんてつまらないこと気にしていたんだろうって思いました。


“もっと人と触れたい、触れられたい...”

しばらくの間、そのことは封印してました。

“子どもの頃に許してもらえなかったことを認めて欲しい”

なんとなく分かる気がします。


いつも踊り終わった後自分でも何か変わった感じがするのですが、こうやって色をのせたり、誰かに自分の変化を教えてもらえると面白いですね。でもなんだか少しくすぐったい気がします。^ ^

そうですね。また、みてもらいたいですね。こうやって定期的に変化を見てもらうのは、自分がいまどの方向に向いているのだろうかという指標になるとおもいます。

いつかfanaさんの愛されマッサージ受けたい!です。

楽しい時間をありがとうございました〜(^-^)/

(YMさま)

****

体験ありがとうございました!

2015年10月18日まで、オンラインカラーセラピーSOPHIAのモニターさん募集中です。
体験は無料。


9月25日、10月9日、16日 @新宿バイタルダンス
10月8日 @大阪バイタルダンス
10月15日 @新宿サロンでおうちマッサージ&愛されマッサージ

の前後に体験していただけるかた。
※基本対面になります。
※ダンスクラス、マッサージセッションは実費です。

お問い合わせは
rainbowdays.love@gmail.com
by kokenomori | 2015-09-21 10:08 | Let's Dance! | Comments(0)