湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オンラインカラーセラピー受けていただきました♪タベテネーゼ編

バイタルダンスを受ける前と受けた後って、どんなふうに変化するのだろう。。。。

オンライカラーセラピーSOPHIAを使って(対面で)セッションモニターになっていただきました。


次はこんなかた↓↓

a0257308_10125443.jpg



ダンスの前はこう ↓↓

a0257308_10143774.jpg


あ、間違えた(笑) おっさんくささが魅力です。



これでした↓↓

a0257308_10152883.jpg




そして、ウルトラリラックマさん同様、バイタルダンスを楽しんでいただきました。

その後のデータがコレ↓↓

a0257308_10173368.jpg




変化をいっしょに観て、

後日、診断結果をお知らせしました。

そしていただいた感想です。


*******

すごいねー!*\(^o^)/*

ほんとにその通りで、最近なんか特に自分のテーマでもある、世界に自分の愛を表現していくってことをやりたいって強く思ってて、でも自分は1人が好きで、その生き方はすごく孤独で制限があったんだよね。だけど、バイタルダンスを始めて、特にファナさんの周りを深い愛で包み込んでしまうような圧倒的な愛情深さを見て、愛に生きるということはこんなに心地良いことだったんだぁって細胞が思い出してるところなの。

きっとバイタルダンスを踊ることで私の細胞レベルで要らないものが剥がれ落ちて、本来の自分らしさや本当の愛の自分が出てくるのかなって思った(*^^*)ハートの愛を閉じて何年も生きてきたんだけど、それが少しずつ溶けていってるのがカラーの変化で分かるね。

カラーセラピーでここまで分かるのはすごいね。

ダンスのあとの自分の変化を見たいと思ったから全然いやじゃなかったよ。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

(R Aさま)

****

体験ありがとうございました!

2015年10月18日まで、オンラインカラーセラピーSOPHIAのモニターさん募集中です。
いまなら体験は無料。


9月25日、10月9日、16日 @新宿バイタルダンス
10月8日 @大阪バイタルダンス
10月15日 @新宿サロンでおうちマッサージ&愛されマッサージ

の前後に体験していただけるかた。

※ご都合の合わない方はご相談ください。
※基本対面になります。
※ダンスクラス、マッサージセッションは実費です。

お問い合わせは
rainbowdays.love@gmail.com (ファナ)
by kokenomori | 2015-09-21 10:24 | Let's Dance! | Comments(0)