人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラウンディングからの愛され~~♪

大阪でお便りを書いています。


昨日は、新宿サロンで「愛されボディマッサージ」でした。

お客様はなんと大阪から。

楽しいですね!!



お会いしたのは夏以来でしたが、すっかり印象が変わっていらっしゃいました。


以前は周囲を覆っていた、分厚い繭(まゆ)のようなシールドが透けて、


「もしもし」と、かけた電話が


「はいはい」


と、つながるかんじ。


とてもうれしかったです。



そして、きのうのセッションでは、はっきりと


「自分の中心とつながりたい」「自分のことがわからない」「自分をもっと愛したい」「愛されたい」


そんな心の声が聴こえたような気がしました。




実は、セッション会場に向かう前から、


今日はマッサージの前にいっしょにハート呼吸の瞑想をする提案をしたいな、とアイディアもありました。


が、結局はいっしょにグラウンディング瞑想をすることになりました。



マッサージをするときも、

バイタルダンスのファシリテーションをするときも

いつも大切にしていること。



それは、


自分の選ぶ場所と


自分の姿勢と


呼吸。


に気づいているということ。



瞬間、瞬間、できるだけ意識的であるということ。




そして、そこから



ハートの声、衝動にしたがって動く。





正しい場所にいると正しいことが起こる。



流れのようにするすると。



そこには努力も、無駄な力もいらないかんじ。




グラウンディングからの愛されボディマッサージは、


とてもとても美しいセッションでした。




遠くから訪れてくださってありがとう。


やわらかい、繊細なところを見せてくださって、ありがとう。



・・・・・・・・・・・・・・


さあ、今日はどんな出会いがあるでしょう。


どんな瞬間が待っているのでしょう。


どきどきします。


「もっと自分を好きになりたい」
「もっと愛される自分になりたい」
そんなあなたのために↓↓

大阪おうちマッサージ&愛されボディマッサージ@中之島サロン 開催中!!
http://www.reservestock.jp/events/89889
by kokenomori | 2015-11-10 10:01 | まっさーじ、まっさーじ♪