人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江ノ島るんるん♪(メルマガから転載)

今朝、メルマガに配信したものですが、

これをよんでくださっているアナタにもシェアしたくて、ここにも投稿します。


***************

おはようございまーす。

Fanaです。



世間では、3連休の最終日の今日、みなさまいかがおすごしですか?


昨日は、

江ノ島deバイタルダンス〜新しい年の新しい月のダンス with はるこ’sグラウンディング



お年玉スペシャル~~~~☆☆☆☆☆☆☆





いんやーーー!!すんばらしかった。





”もしも天気がよければ海岸でしましょう”と言っていたはるこちゃんのグラウンディング・・・



が、



な、な、なんと!!



まさかの”天気がよすぎて”(笑)室内で行うことになっちゃいました!!



それほどの晴天!!



海がキラキラキラキラ、キラキラキラキラ輝いて、ずっとわたしたちを見ていました。

江ノ島るんるん♪(メルマガから転載)_a0257308_10185439.jpg



グラウンディングワークを、

海でできると思っていた方、ごめんなさい!



でも、アレだけの大人数。


やさしくてやわらかなはるちゃんのファシリを味わっていただくために、やっぱり室内でやろう!との選択。


きっとまちがってなかったと信じています。



だって、ほんとうにきもちよかった。。。。。



コラボしてくれたはるちゃん!!!ほんとうにありがとう!!!





さて、しっかりと自分にアンカーした後、



いよいよ始まるダンス。。。







会場はまさかの空調コントロール効かず、



サンルームのような暖かさ(というか、熱さ!!むんむんむ~~~ん♪)







それなのに、みなさんすばらしい集中力で、



最後までじっくりと踊ってくださいました。







わたしたちは、海から産まれ、いまも海とともにあるのだと思い出すほど、



内側からあふれ出すヨロコビが、汗になり、涙になり、こぼれる笑顔になり。。。海に照り返す光と同じように輝いていました。





触れられて、ハラリ。。。ハラリ。。。。



ほどけて踊る姿もほんとうに美しかった~~~~。





わたしたちみんな、江ノ島の弁財天様と龍神に見守らながら、ゆっくりと



愛と美と豊かさに開いていきました。





手をつないで、ひとりひとりの目を覗きこんで。



ドキドキが聴こえそうなほど近づいて。



ただ、向き合うだけで伝わってくる。



あなたのほんとうの

やさしさ



あたたかさ



あなたの中の海

豊かさ。



呼吸するだけで思い出す。

あの静けさ。





もう、もう、思い出すだけでたまりません!!!(笑)





一度きりのイベント、ではなく、



どうぞどうぞ、みなさんのなかに、みなさんの日常のなかに、



たぷたぷと、たゆたう海がずっと輝いていますように。



そして、また近いうちにいっしょに踊れますように♪





さまざまなテーマで、色とろどりの音楽で旅しましょう!



お待ちしております~~~~♪


江ノ島るんるん♪(メルマガから転載)_a0257308_10203866.jpg




【Fanaクラス】

毎週金曜 19時~21時 新宿マイスタジオ 6A



1/13 大阪バイタルダンスー愛と生命(いのち)の扉を開く 14時~16時半 クレオ大阪中央 音楽室



◆2/28 朝っぱらダンス 狛江 泉の森会館ホール
お申し込み先
rainbowdays.love@gmail.com




********



アフターダンスは、人数が多いのでデニーズに。。。の予定が、

やっぱり(?)シラス丼~~~~~~行きたい~~~~でしたね。



禁漁時期で生シラスがなかったのはちょっぴり残念だったけど、

江ノ島るんるん♪(メルマガから転載)_a0257308_10223953.jpg




江ノ島のビールはめちゃめちゃキュート♪ Yさん、ごちそうさまでした!!



そして、我が家か!?というほどくつろいで、日が暮れるまでハワイ風のパンケーキやさんでおしゃべり。



ガールズトークに花が咲き、楽しくて楽しくて。



ボーイズも、うしろでスターウォーズや楽しい展望について盛り上がり。



みんなつやっつやの笑顔♡


江ノ島るんるん♪(メルマガから転載)_a0257308_1024073.jpg





遠くからおいでくださったあなた!



近くから大喜びで参加してくださったあなた!



いつも楽しみにしていてくださっているあなた!



直前まで迷って、勇気をふりしぼって参加してくださったあなた!





ほんとうに素敵でした!!



ありがとう♡



LOve

Fana




【Fanaクラス】

毎週金曜 19時~21時 新宿マイスタジオ 6A


1/13 大阪バイタルダンスー愛と生命(いのち)の扉を開く 14時~16時半 クレオ大阪中央 音楽室


◆2/28 朝っぱらダンス 狛江 泉の森会館ホール
お申し込み先
rainbowdays.love@gmail.com
by kokenomori | 2016-01-11 10:26 | Let's Dance!