湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリアさんの遠隔ヒーリング受けたよその1

フェイスブックって、ときどき意表を突くよね。


もう終わったイベントを何度も流してきたり。


ん?そんなことってある?


1月13日に終わったイベント、たしかに興味あるって押した。


だからだろうか。。。


また、昨日も(18日)流れて来てて、


やっと脳に到達したので「受けてみよう」と思い立ち、見たら終わってました。(笑)



でもね、マリアさんが、遠隔だったらいつでも都合のいい時にできます♡と。。。


やさしいいーーーーー。



マリアさんはね、一回だけ、はるちゃんのたまうたでいっしょに会った人。


やさしい、どっしりとした歌をハラの底から歌う人。

湘南で毎朝ビーチクリーンをしてる人。

この極寒で、海でビキニで泳いじゃう人。



一回しか会ったことないけど、受けてみたいなあって思った。



遠隔ってわたしあまり受けたことがなくてわからない。

でも、


身体の調子を整えたいし、心の整理をしたいし、

自分になにかギフトしたいと思ったの。


で、申し込んでさっそく受けました。


あ~~~~。ドキドキする。


続きはその2へ
by kokenomori | 2016-01-19 09:11 | お気に入りの一品 | Comments(0)