人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹の中の謎みかん その一

去年の春ごろだと思うのだけど、

ダンスのとき、うつ伏せになったらお腹の下にみかんがあった。


そのとき書いたブログ記事を探したけど見つからなくて、

かわりに素敵な過去のブログをいくつか読んで、

よくここまで頑張ってきたなあ、と、自分をしみじみ褒めているところです。(笑)

で、ね、

そのみかん。

婦人科でエコーで調べてみたら子宮に水様なものが溜まっているらしいとのことで、当時、経過観察という診断でした。

ホルモンバランスが変化してきて、月のものが定期的に来ないので、

いろいろと不安定なのでしょう。

とくに痛みもなく、

ちょっと下っ腹が出すぎじゃね?!、という程度なので、そのまま経過観察していました。


気にはなるので、


整体師の友人に治療がてら診てもらったときは、子宮口をすこし緩めてもらって、少しだけ出血がありました。
それほど量は出なかったけど、すごく冷えていた身体の内側がふんわりと暖かく感じられるようになり、
身体で感じる感覚、気持ちよさが蘇ってきました。


また別の、シャーマン的な人に診てもらったら、中心に小さな核があって、その周りにいろんなものを吸い寄せてしまって、それが固まりになっていると言われました。必要ないエネルギーを吸い出してもらったら、
それから数日、古い塊のようなものがたくさん出ました。(たたり神みたいなヤツ)

こうして、固まった念みたいなものは去ったけど
相変わらず水様は溜まったまま。

たまーに生理が来てもいっしょに排出されない。

助産師の友人に聞いてみても、普通、羊水は膜に包まれてるから保持されてるけど、
そうじゃなければそのまま外に流れ出るはず。中に溜まったままなんて不思議すぎると。


タットのハンドリーディングのときも、ちょっと聞いてみました。

すると「流産とかしたことない?そんなかんじなんだけど」って聞かれました。

だよねー、そんなかんじだよねー。

でも、流産も中絶もしたことないのよね。

とにかく、いまはそこにフォーカスするより、より光のあるほうにエネルギーを注いで生きてみたら。と。すると、もう片方もだんだんと、自分も自由に楽しくなっちゃおうかな!って思う、かもしれないでしょ? ^^ 



その後、マリアちゃんの遠隔ヒーリングを受けと時のことは、前のブログにも書いたけど、
とってもよくて、あれから不思議と髪の抜けがピタリと治まったの。


3年前にタイに仕事で3週間行ったときから始まって、恐ろしいほど抜け続けていた髪なのに。

遠隔ヒーリングで、子宮と卵巣も再構築していただいたので、そこからどう変化していくのかなって楽しみにしていました。 (つづく)
by kokenomori | 2016-02-05 12:19 | fana's diary