湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

岡山バイタル感想をいただきました♪

こんばんは!

今日もステキなときをありがとうございます。

今日も導かれたようなテーマでした。

「こうあるべき」とかの自分の思いこみによって、制限をかけてしまってることが多々あります。ほとんどかもー。

なんだけど、それって不確かなものだし、人それぞれ。

慣れ親しんでいる場所だから、ある意味安全。

なんだけど、本当は、もうそこから、旅立ちたい!
冒険したい!と思っている。

それを、天使のカリー?にサポートしてもらって、今までの自分の要らない思いこみを、カットすることができました!
気持ちよかったー

躊躇なく、思い切りできたんで、自分のハートもそれを望んでいたんだと思います。
 
そして、水の天使?(名前忘れました)を迎え入れました。とても清らかで、美しく、穏やかで、優しかった。

一緒に踊った仲間である二人の天使に見守られて、男性と女性のマントラ?ののちに、新しいわたしが、生まれた。 

そうして、初めて目を開けたとき、涙がでた。サポートしてくれた天使の目はとてもきれいだった。

一緒にお互いの誕生を喜びあった。うれしかった。

扉を開けるまでは、その先にどんな景色が広がっているかわからないので、不安だったりするけど、その一歩を踏み出せば、扉さえ開けてしまえば、あとは、光のスピードで進んでいくんじゃないかと感じています。

今日もひとつひとつのワークを丁寧にすすめてくださりありがとうございます(^O^)

いまは、カラダがぐったりしてます。
いい感じです^^
楽しみです。どんな感じで変容していくんだろー わたし♪

にこにこ。

ありがとうございます。

(I さま)

a0257308_17270553.jpg

by kokenomori | 2016-03-07 10:55 | Let's Dance! | Comments(0)