湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

名古屋で目が。。。

3月1日の名古屋バイタルは、

はるちゃんのグラウンディングワークから、バイタルダンスでは男性性と女性性の統合のダンス、そして、
美味しいケータリングのお弁当をみんなでいただいたあと、浅野史緒ちゃんが、キルタンをシェアしてくれて、

とってもすてきな一日でした。


参加された方から、素敵な報告がありましたので、シェアしますね~~♪


*******

今日はありがとうございます。

楽しくて、深い1日でした。

実は先週に右目の網膜剥離がおき、激痛でしたが 今日までに膜がはりましたが ボヤけていました。


今日の男女の統合で目も良くなると思います。


現実も塔の中で閉じ込められていた障害がなくなり、統合できる気がします。

その為にfanaさんの出合いがあったのかな…夏のダンスも 笑いの神様が降りて 大ボケ起こします。
(Hさま)

**********

バイタルダンスは、目と目を合わせるワークも多いし、

今回はさらに、意思を持って目から外へ出るパワフルなエナジーワークもありました。

このせいかどうかはわかりませんが、

後日、少しずつ右目が見えるようになってきたと報告をいただき、うれしかったです。


また名古屋で、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!

a0257308_11391254.jpg

by kokenomori | 2016-03-07 11:39 | Let's Dance! | Comments(0)