湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6月岡山☆もりもりてんこ盛り♪

今回の岡山は、楽しいこと!もりもり盛りだくさんですよ~~♪

まずは、コレ!

◆◆◆◆◆

6/21・23 岡山☆サイキックリーディングを学ぶ二日間with認定トレーナー石村まてぃ
〜ボディリーディングを通してのシェアリング〜


http://www.reservestock.jp/events/115938


◆◆◆◆◆◆

手のひらを使って、チャクラやオーラを、五感+直感でリーディングする方法を学びます。
難しそう~~、自分にはできそうにもないよ~!!、なんて思わないでね。
時代は変わったのです~~。なんだかみんなできちゃうんです。

講師のまてぃが丁寧に教えてくれます。もちろん瞑想も!
チャクラを体験できるバイタルダンスも少しご紹介します。楽しいですよ♪

********************************
a0257308_17365376.jpg


<二日間でこんなことが学べます!>



・本来のあなたである存在とつながるワーク
チャクラについて学ぶ(サイキックマッサージ的観点より)

・あなたはビジュアルタイプ?聴覚タイプ?体感タイプ はたまた混合タイプ?

・リーディングの仕方と自分のタイプを知る

・五感を開く瞑想

・そしてリーディングの意味を知る
リーディングの意味は・・・

・観たものの翻訳の仕方と研ぎ澄ます方法を学ぶ

・その人の全体像とマップを知る サポートする伝え方



■サイキックマッサージとは?※東京のアロマの学校のHPより引用させていただきました。



a0257308_17213410.jpg


サイキックマッサージトレーナー石村まてぃ(Mati)
1988年にインドに渡り、精神世界の探求に入る。
その後、サガプリヤが創始したサイキックマッサージ及びスターサファイヤのワークに出会い、トレーニングをインドやイタリアで数多く受講して後、アシスタントとしての経験を重ねて、創始者直伝・日本で最初のサイキックマッサージのトレーナーに認定されました。
また日本初のスターサファイヤ・トレーナーとしても認定されました。現在、これらのトレーニングやグループのリードをはじめ、幅広く活躍しています。
ボディワークとしては、ホリスティックマッサージやクラニオセイクラルバランシング、意識に働きかけるものとしては、ガイド瞑想やヒプノシスなど、様々なトレーニングでの経験を活かし、クライアントの状況や参加者のエネルギーなどに応じて、的確で自在な個人セッションやグループワークを行っています。(横浜在住)

http://psychicmassagetokyo.jimdo.com/





そして、中日の22日には、まてぃの個人セッションDay!

◆◆◆◆◆

6/22【岡山☆まてぃの個人セッション☆サイキックマッサージ&スターサファイア&・・・】

http://www.reservestock.jp/events/115951

◆◆◆◆◆

サイキックマッサージ
スターサファイア
トラウマセッション
クラニオセイクラル

など、お一人お一人の状態に合わせたセッションを提供してくれるとか!!


・・・↓↓コチラは、トラウマ・ヒーリングの紹介文です↓↓・・・

まず、カウンセリングで、問題と感じている事や解決していきたいことを話してもらいます。
でも、問題がない場合も、あなたの内なる強さと幸福な感覚を育て深めていきます。

そして、瞑想、ヒーリング、ヒプノシスの方法など、
何であれあなたの状況にとって最も適切と思われる技法を用います。

時々、私達は、自分自身の美しい質を認識していないことがあります。
そのような時、セッションがあなた自身を力づけるチャンスとなります。

そして、トラウマ・ヒーリングの領域では、
私は過去からの多くの緊張が、神経組織の中に残っています。

実は、それらの緊張は解放されたいのです。
また、過去からのショックとトラウマは、癒やされたがっています。
私達の内側にはとてつもないヒーリングの力があります。
それは過去の困難な出来事を完結させることを探し求める身体の知恵です。

そういった出来事は人生の状況からやってきたショックかもしれません。
より長い期間にわたり、子供の必要が満たされなかった、家族や発達上のトラウマかもしれません。

このセッションの焦点は、神経組織が、ストレスが蓄積していない、より健康的なバランスに戻るようにします。
自分を癒やし、自分を力づけることが一歩ずつ起こっていくように、あなたのボディー・マインドと感情への、対応を学びます。

カップルや親子問題・・・すべてはまず自分に働きかけることで、周りも変わります。
なぜなら、あなたの神経が穏やかで、それが伝わるのです。  by まてぃ


お申し込みはコチラから♪ 
http://www.reservestock.jp/events/115951
by kokenomori | 2016-05-19 17:37 | 今月のオススメ | Comments(0)