湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第7チャクラ踊りました!

きのうの毎週金曜夜の新宿でのバイタルダンス☆ウィークリーレッスンは、第7チャクラがテーマでしたよ☆☆☆


a0257308_11272571.jpg

     


第一チャクラから始めたのが4月の頭でしたから、2ヶ月かけて、じっくりとひとつひとつのチャクラを体感してきました。


踊るたびにすこしずつ景色が変わり、ゆっくりと宇宙のエレベーターに乗っているようでした。


この時期に、チャクラダンスをみなさんといっしょに踊れたことにはきっと大きな意味があったし、
ほんとうによかったな、と感じています。



これまでわからない、知らないと思いこんでいたこと。

ぽん!と蓋があいてダウンロードされた感じ?


なにが?と聞かれてもうまく言葉にはならないのですが。


最近、

直感やインスピレーションとつながれる瞬間が、なんとなく多くなってきたような気がします。


そして、ぜんぶを必死に頑張って自分でしなくても、うまーーーく運ばれていく、

というか、そのようにしかならない、それでいいのだなあと感じています。



これは、地球全体の次元上昇のせいなのか、


バイタルダンスや、おうちマッサージを通じて出会わせていただくみなさんの智慧のおすそわけなのかな。


そういえば、ずっと感じていた漠然とした理由のない不安や、宇宙の孤児感がない。

大きな変化です。ありがたいいことですね。


あ、もちろん、クラスは参加されたかたのものなんですよ。

でも、教えるということは、より多くを学んで、多くの豊かさを受取ってるなあと思います。



そうそう、実は、クラスの前に、こんなメッセージをある方から頂いていました。



☆☆☆

Fanaさんの真上にめっちゃ巨大な宇宙船が来てます。

Fanaさんの本体です。
宇宙連合の船です。

膨大な情報が降ろされようとしています。
今までも来ていたのですが、ダウンロードしきれなかった情報が、大量に降ろされようとしています。

Fanaさんは土壌です。子宮であり母胎です。受け取る土壌が広がり準備ができました。

宇宙船から光りが降ろされます。
神のコード、神の男性性、パートナーの情報、魂のブループリント、天の設計図
多重構造です。

神の精液を受け取る。受胎する。光の柱を迎え入れる。源に還る。

Fanaさんにすごく語りかけてます。
何かをわかってほしいみたいです。
これはパートナーの気持ちでもあります。
受け取って、中に入れてほしいみたいです。
天に心を開いて応答してほしいみたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん、うん、まさに、宇宙船きてるぞ!というかんじのクラスでしたよ。

音楽も、エクササイズも、ぴったしハマりすぎて鳥肌モンでした。



蓮の花の冠を交換するときには、自然に、それぞれの希有の存在の美しさに頭が垂れました。

美しい時間をありがとう。


//////////////////////////////////////////



次回は

5月27日(金) 1915~20:45(Open 19:00)
新宿マイスタジオ 6A 
テーマ「チャクラの統合 天と地をつなぐ」
それぞれのチャクラを鎖のように編んで繋いでいきます。

お申し込み↓
http://www.reservestock.jp/page/event_series/12545


5月29日(日) 10:00~12:00(Open 9:45)
狛江 泉の森会館ホール
テーマ「チャクラの統合 天と地をつなぐ」
こちらは主に第5チャクラから上を踊り、全体を統合していきます。

お申し込み↓
http://www.reservestock.jp/events/123008


////////////////////////////////////////

5月の個人セッションデーは、22日午後、23日午後、30日 の3日間のみとなりました。
どうぞよろしくお願いします♪

コチラから↓
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8296

・バイタルダンス個人セッション
・おうちマッサージ
・愛されボディマッサージ

いづれかをお選びくださって、カレンダーから日時を選択してね。
会場は、ご予約の方にお知らせします! 
by kokenomori | 2016-05-21 11:55 | Let's Dance! | Comments(0)