湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

岡山☆シャーマンチャクラダンスⅡ

シャーマン、ということばに、

なにかものすごく魅かれるものがある人はぜひ来て下さい。



シャーマンってなによ?


と、逆ギレしそうな人も(笑)ぜひ来て下さい。



きっと、あなたは呼ばれています。

自分と出会う旅に出かける時だと。



わたしたちは、みんな、新しい時代のシャーマンです。

自分自身の身体や、心、魂を癒やすことを通して、

地球を癒していく大きな役目を持っています。



清も濁も、聖も俗も、

表も裏も、光も闇も、

善も悪も、陰も陽も、

生も死も、喜びも悲しみも、

すべてがひとつ。

宇宙の愛そのもの。


a0257308_946385.jpg




前回の岡山では、

チャクラダンスⅠ~美味しい身体~として、

第1~第4チャクラを踊りました。

シャーマンのチャクラダンスははじめてでした。



第一チャクラの、サバイバルの恐怖と生命力

第二チャクラの、罪悪感と美しさ喜び

第三チャクラの、恥と表現、これがわたし

第四チャクラの、失った悲しみと愛


そのヒーリングパワーの大きさには、わたし自身が驚かされました。



これまで、あるのは知っていたし、でもナイことにしたり、

なんとかかんとかごまかしてきたものが、

「あっていいんだ」「だってわたしの一部だから」とはじめて感じられた。

ちょっと言葉に出来ない不思議な感覚です。


こんな感想も頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Fanaさん、こんちには!

岡山バイタルダンスでご一緒させてもらったSです。

バイタルダンスを踊り、はっちゃけた夜、珍しく熱がでまして、1日寝込みました。

夜中の3時に喉から血の固まりがボコッととれて、そらからは喉の痛みも治りました。

いまではすっかり元気です!

チャクラの1〜4をしっかり使ってやると、第5チャクラまでうずうずして整っちゃうのですかね?(^ ^)

チャクラダンス、とても興味深い世界でした!!

またご一緒させてください♪ よろしくお願いします♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さあ、いよいよ今回は第5~第7チャクラを踊っていきます。

前回参加されなかった方もどうぞいらしてください。

身体は一つ。

エネルギーはめぐり、内側から元気になっていきます。わたしも、地球も。


ご参加お待ちしています~~♪

11/6 岡山バイタルダンスシャーマンチャクラダンス参加者募集中~♪
http://www.reservestock.jp/events/149914


主催:小山麻衣子
ファシリテーター:Fana(じきもとかつみ)


a0257308_9552227.jpg





・・・・*・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・
無料メルマガ配信中♪
【愛と勇気が湧いてくるFana'sニュース】
http://www.reservestock.jp/page/step_mails/8296

・・・・*・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・



‥・*・おうちマッサージ+α湧水‥・*・
Fana(じきもとかつみ)

Facebook https://www.facebook.com/ouchimassage/

メルマガ http://www.reservestock.jp/page/step_mails/8296

mail rainbowdays.love☆gmail.com(☆を@に変えてください)

mobile 070☆6522☆0806
by kokenomori | 2016-10-26 10:04 | Let's Dance! | Comments(0)