人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由に踊る?気持ちいいんならまあいいか~~~♪

(メルマガ223より)


自由に踊りたーーい!


自分の踊りを探したーーーーい!


と、NYへ旅立つ前。





なんで、踊りたいって思ったのか?





それはね。


ある人との出会いです。




長いこと腰痛を患っててね。




下半身が常に疼いて、縦にも横にもなれない。


夜も満足に寝れないのが当たり前でした。




いろんな治療を試してみたんですよ。



でも、どんなに整体されても、


車に乗り込んで、サイドブレーキを外すか外さないの間に、


ぎしぎしぎしって音を立てて、身体が、元に戻ってしまう。




ぎっくり腰をしてもう8年も経っていたのに。

ちっとも治る気配がなかったの。





そんなとき。


「気持ちいいから行ってみたら~~?」


って、噂に聞いて。




痛みを治すなんてことはとうにあきらめて、


腰痛とは一生、仲良く付き合うつもりでいたので、




「気持ちいいんならまあいいか~~~♪」


くらいの軽~~~~い気持ちで、

行ったのです。



その治療院に。



・・・つづく




あったかいよ~~~♪ほっかほかだよ~~♪

ファナのバイタル☆ウィークリーレッスン
12/9「豊かさの収穫ー満たされた今を踊る」




大地、風、水、火の力を借りてマッサージ♪
年内いっぱい、モニター価格で。

地水火風リバランシング






とろとろに~~エロエロに~~~なっちゃって~~~♪

愛されボディマッサージ





こころと身体の年末大掃除。
 ごほうびごほうび。


おうちまっさーじ+





バイタルダンスが恋しくなったらコレ♪
毎朝、素敵なエクササイズと音楽が届きます。

【無料配信】夜まで待てない♪Fanaのデイリーバイタルダンス(R)





はじめてでもだいじょうぶ。
ジブンと仲良くなる書き方。

ほっこり♡おうちライティング





‥・*・joy of Living おうちマッサージ+α湧水‥・*・
Fana(じきもとかつみ)

Facebook https://www.facebook.com/ouchimassage/

メルマガ http://www.reservestock.jp/page/step_mails/8296

mail rainbowdays.love☆gmail.com(☆を@に変えてください)

mobile 070☆6522☆0806
by kokenomori | 2016-12-07 21:01 | わたしの物語~自由に踊る?~