湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2016踊り納めスペシャル♪ご参加ありがとうございました!

年末 バイタルダンス☆光に包まれた道、その先の輝きへ
~夢いっぱいで2016年を終えて、2017年を迎えよう☆★~

終了しました~♪

みてみて、みんなピカピカ~~~☆☆キラキラ~~~☆☆


a0257308_1427714.jpg




「だれがファシリテートしているのか、わからないくらい、

継ぎ目なく、なめらかで、

こんなにもひとつになってできるものなの~?」



と、驚かれました。




ええ。


わたしたちもびっくりでした。笑





バイタルダンスは生きもの、生モノ。


なので、あけてびっくり玉手箱。





我を捨てて、

ひとつのパーツになる。


大いなる宇宙の駒になる、


サレンダーすること、自分でなくなることへの

小さな恐れと同時に、

一粒のしずくになって大海に還っていくことの大きな喜び。




会場がただ光に満ちていく。


それは、みんなの中から溢れる光。


自分の内からあふれる光。




こんなワークを行ったあとは、


ものすごい振動エネルギーが龍みたいに全身を駆けめぐり、


もう、ぐったり。・・・笑




ごめんなさい。


アフターでは、死んでたかも。笑




もう二度とやるもんか~~!と、頭は言うけど、


胸がいっぱいで、実は、涙が溢れてきそうなくらい、嬉しくもある。






そういえばむかし、



はじめてパトリシアのバイタルを体験したときは、



死にかけてた魂が、もう一度生きることを決めたけど、





二度目のバイタルでは、



そのあまりの愛の空間から、逃げ出すようにして外へ飛び出て、



木枯らしの中、駅へ向かいながら、しくしく泣いたっけ。(爆)




それまで、自分がどれだけ、孤独の中で生きてきたか。



肩肘張ってひとりぼっちを決め込んで生きてきたかって。



気づいた瞬間だったww




あれから、何年????



6年?



こんなにも光に溢れた場を、ともに創れる仲間がいることに感謝。





そして、なにより、



あなたがいるから、


わたしは、踊れる。





あなたの瞳の中に、光を見るのが大好きだから♡





今朝は、5時半にピンシャン目覚めて、大掃除。笑



エナジー満タン。





今年も、ほんとうにありがとう。



来年も、たくさん、たくさん踊りましょう!



◆踊り初め
1月6日(金) 19時15分~ @新宿マイスタジオ 6A
http://www.reservestock.jp/page/event_series/12545

◆泉の森
1月15日(日) 10時~12時 @狛江 泉の森会館


◆創始者パトリシア来日オープニングパーティ
1月26日(木)19時~21時 @高円寺
http://www.reservestock.jp/events/153534


◆来日スペシャルワークショップ
1月27日~29日
http://www.reservestock.jp/events/151563




・・・・*・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・
無料メルマガ配信中♪
【愛と勇気が湧いてくるFana'sニュース】
http://www.reservestock.jp/page/step_mails/8296

・・・・*・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・






‥・*・おうちマッサージ+α湧水‥・*・
Fana(じきもとかつみ)

Facebook https://www.facebook.com/ouchimassage/

メルマガ http://www.reservestock.jp/page/step_mails/8296

mail rainbowdays.love☆gmail.com(☆を@に変えてください)

mobile 070☆6522☆0806
by kokenomori | 2016-12-30 14:45 | Let's Dance! | Comments(0)