湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今月は☆☆「Passion! 情熱」☆☆

6月になりました。

今月は「Passion ー情熱」をグランドテーマにし、4週に渡って踊ります。




a0257308_07454340.jpg



普通の毎日に、もっと情熱をプラスしたい。
まあいいか、ってやり過ごしていたこと。
仕方ないよねってあきらめていたこと。


ほんとうにそう?



すべてやりきる。
全力を注ぐ。

・・・・考えただけでうんざりしちゃう?


わたしもそうでした。 笑



でも、そこを飛び出しても、 一歩踏み出したい自分がいる。


いま、みんなきっとそういうタイミングなのかも!?


愛と情熱は、バイタルダンスのキモのキモなので、


逆立ちしてたって、目をつむっていたって、朝飯前でできそうなものですが、


はっきりと意思や意見を持ち、


くっきりとした形で、しっかりと話す。


いいかげんや、テキトーや、なんとなくゴニョゴニョじゃなく。


その覚悟?・・・・みたいなもんなのかしらねえ・・・・・・・・なんて、濁していたらいかんのですよ。笑


少々、おおげさでも、しっかりと光を放って。


そのパワーを身につける。


そう、いま、切にそう感じるのです。


みんなにも、それがとても必要なような気がするのです。

とてもとても、そんな気がするのです。

なので、今月はずうっと「Pssion-情熱」です。


もうええわ、っていうくらい熱くイキたいです。



そうそう。




先週のレッスンのあと、お腹が空いたので立ち寄った○○屋さんは、



椅子に腰掛けた途端、次から次へとお客さんが入ってきました。



で、まさかの満員御礼。


こんなの見たことない。




コンビニでは、後ろにずらりと長蛇の列。


こんなに人いた?どこから湧いてきた??笑


「情熱」のヒートはすごいですよー。




いっしょに踊りましょう。



■□■□■⊡6月のバイタルダンスウィークリーレッスン

テーマ「Passion 情熱」

6月2日、16日、23日、30日
※9日はお休みです。

19時15分~21時(19時開場)

@新宿マイスタジオ6Aスタジオ
アクセス:http://shinjukustudio.jp/access/index.html

※お申し込み(一番下までスクロールして希望の日にちを選んでね)
http://www.reservestock.jp/page/event_series/12545


===========
☆21日間毎朝届くバイタルダンス♪夜まで待てない♪ Fanaのデイリーバイタルダンス®
http://www.reservestock.jp/subscribe/34314

☆ファナから届くラブレター♪☆愛と勇気が湧いてくるFana’sニュース
http://www.reservestock.jp/subscribe/33474



by kokenomori | 2017-06-04 07:52 | Let's Dance! | Comments(0)