人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それがあなたのセンシュアリティ

大きな満月、そして今朝は快晴。

部屋中に、サンキャッチャーの虹が散らばっています。

***

パトリシアの1日目、イントロダクションワーク、終わりました~。



それがあなたのセンシュアリティ_a0257308_08455618.jpg

自由に、気ままに暮らしていると思っていても、

気づかないうちにあっちこっち固まったり、鈍感になっているもんだなあ、と気づいた日。

パトリシアのファシリテーションは、打ち寄せる波のようになめらかで、

ゆっくりと浅瀬から深い海の中へと誘われるので、

シリアスじゃなく、身体を楽しんで、感じることを自分に許してあげられる。

ほんの少しだけ抵抗を感じても、自分の足でゆっくりとそこに踏み入って開いていける。

そして、身体が開いていくと、鈍っていた五感も目覚めてくる。

触れたり、触れられたりする腕や、手のひらが、・・そう、まるでハートそのもののよう。

☆★☆

「ハートに手を置いて、その鼓動が最初の音楽で、深く呼吸して、それが最初の動き」

「喉を通る風を感じて」

ただそれだけなのに、

「それがあなたのセンシュアリティー、官能性です」

と言われた時、思わずポロリ。(涙がよ)

そうなんだ、それでいいんだって。ものすごくほっとした。

無理しなくても、頑張らなくても、ここがわたしのおうちなんだって。

原点なんですけど、ほんとうによく忘れます。

****


今日も明日も、同じ狛江の泉の森会館にて、

★13時30分~実習生によるクラス(フレッシュで涙もの、すばらしいです)

http://www.kokuchpro.com/…/9e2c9c6e4c61147350c49641e6ebba5a/
 

★16時~21時 パトリシアによるウィークエンドPart1 (さらにセンシュアル)
https://www.reservestock.jp/events/182540



****


今回は新しい方もいっぱい。

なんと!

道で配ったチラシを見て参加してくれた人もいて、びっくり。そしてとっても嬉しい。

喜びをいっぱいに満たして、溢れさせて。

今日もいっしょに踊りましょう~♪

★13時30分~実習生によるクラス

http://www.kokuchpro.com/…/9e2c9c6e4c61147350c49641e6ebba5a/
 

★16時~21時 パトリシアによるウィークエンドPart1
https://www.reservestock.jp/events/182540

****

6/25 いのちが遊びたがっている!!バイタルダンスとインディアンドラム@ピラミッドセンター

7/8~9 伊豆半島リトリート infinity ~無限大に広がる~ 温泉宿と禅寺で、バイタル&ボディワーク三昧

6/20~28 ファナの愛されボディマッサージ&おうちマッサージ+


by kokenomori | 2017-06-10 08:48 | Let's Dance!