湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人からよく話しかけられるようになりました!

昨夜は、バイタル☆ウィークリーレッスンでした♪


ウィークリーレッスンは、毎週金曜の夜、新宿のスタジオで開催しています。



今月は「情熱 Passion]

をテーマに、4つのクラスを踊っています。



第3回目の昨日は、

「PassionⅢ 情熱を宿し、現す」というテーマでした。

ここのところ連続して参加してくれている方から、こんな嬉しいシェアをいただきましたのでご紹介させていただきます。


「体の中が暖かく感じられるようになったし・・そういえば人からよく話しかけられるようになりました。」

・・・・って、スゴクないですか~~?(*´ω`*)♪


頭から、身体へ、ちゃんと意識が戻ってくると、

身体は必要な動きを取り戻し、細胞はもともとの健やかさを思い出していきます。


細胞のひとつぶひとつぶが意思を持って、意図したように働くようになります。

筋肉や関節にこびりついた古い記憶が死に、新しく再生していきます。


ダンスを踊ったことがあってもなくっても、

美しいメタファーと、音楽がそれを助けてくれます。


純粋なエネルギーとしてのPassionを踊ることで、

本来持っていたはずの「いのちの力」や「熱」が蘇ります。


それは、人生を自分らしく輝いていきるための原動力です。


そして、

人がたくさん、親しく話しかけてくれるようになったのは、


この方が自然に放つエネルギーが変わったからです。



人は、与えたものを、受け取ります♡



さて、あと1回。

Passionをテーマに踊ります。


不死鳥



気になった方はぜひ、足を運んでみてくださいね♪

ご予約はコチラから↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/12545
 


**************

さあ~~いよいよ明日です↓↓

ピラミッド

いのちが遊びたがっているなら↓↓ インディアンドラム叩いて唄って踊ろう!!

  ※ワーク後のお食事は締め切りました。ワークはあと数人は入っていただけると・・思う!!(メッセージください!)



大人の夏休み第1弾

6/25 いのちが遊びたがっている!!バイタルダンスとインディアンドラム@ピラミッドセンター



伊豆リトリート

普段の自分の役割を忘れて、悠久の流れの中無限大に広がりたいなら↓↓ バイタルダンスと温泉三昧!

 ☆思う存分自分と仲良くなる時間です!


大人の夏休み第2弾

7/8~9 伊豆半島リトリート infinity ~無限大に広がる~ 温泉宿と禅寺で、バイタル&ボディワーク三昧


by kokenomori | 2017-06-24 09:59 | Let's Dance! | Comments(0)