人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっと幸せになりたいなら!

Fanaです。


福井県敦賀に来ています。


今日は敦賀でバイタルダンス、そして明日は金沢でバイタルダンスです。



テーマは『美しさに花開く』




わー素敵♪と思った方、ウエルカムです♡


げ、そんなの無理!と思った方、もっとウエルカムです♡♡







もし、いま、



・変わりたい、けど、こわくて前に進めない。

・どっちに向かって進んだらいいのかわからない。



・どうしても許せない人がいる。

・だれにも言えないけど、毎日がつらい。



・自分に自信がない。

・自分を愛することが難しい。



・もっと幸せになりたい!

・もっと喜びを感じながら生きたい!




そんなふうに感じているなら、



きっと見つかります。

トンネルの先の小さな光のようなものが。



そして、思い出すでしょう。

忘れていた、とてもとても、とても大切なこと!






わたしたちは、見つけた、と思っても、

すぐに忘れてしまいます。笑



だから、何度でも思い出す必要があるんです。




自分は、なにが好きなのか。


なにが心地良いいのか。


なんのために生まれてきたのか。


もっと幸せになりたいなら!_a0257308_06544409.jpg

わたしが、はじめてバイタルデベロップメントーバイタルダンスに出会った時は、

身体も心もどん底の時でした。


毎日、ただ生きることで精一杯で、


夢どころか、息をするのも諦めたくなるほどでした。



そんな時、鳥が教えてくれたんです。(ほんとよ)



「まっすぐに進みなさい」って。



まっすぐってどっち?

鳥の飛び去ったその先には、バイタルダンスがありました。



その日の仕事はお休みして、何も持たずに踊りに行きました。


意味もわからず、しじゅう愛に包まれて、

どうしていいかわからず、ずうっと泣いていました。




心や身体を震わせる、美しい音楽が雨のように降り注いで、



耳からだけでなく、細胞のひとつぶひとつぶが、砂漠の砂のようにその音を吸収したがるでしょう。



普段どれだけ、自分を許してなかったか、気づくでしょう。



裸足になって、たくさん笑いに来てください。





そして・・・?



そして、その先は、どうぞ、ご自分で見つけに来てください。



まだ間に合います♪

会場でお待ちしています!





●9/20 敦賀でバイタルダンス*素敵なお花屋さんの2階です。
https://ameblo.jp/mottu-mottu/entry-12299636250.html

 ↑バイタルダンスの後には、美味しいランチを一緒に食べましょう~~♪この時間がまた至福です♡


●9/21 金沢湯涌創作の森でバイタルダンス
https://www.facebook.com/events/1111337258998720/permalink/1132837620182017/?action_history=[{"surface":"timeline","mechanism":"surface","extra_data":[]}]&pnref=story

↑創作の森には宿泊もできます。近くにすごくいい温泉があるそう。もう~~~、来ちゃう?泊まっちゃう?踊っちゃう~~~?


●9/22 新宿のウィークリーレッスン
テーマ「Well being いのちの健やかさを踊る~Flow」
https://www.reservestock.jp/page/event_series/12545
↑原 光(Hikaru Hara)担当です。




by kokenomori | 2017-09-20 06:55 | Let's Dance!