湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11月はセンシュアリティー感じましょ♪

なにかと忙しい毎日。


気がつくと、あれ??あれれ???


大事なことを忘れがちじゃないですか?




美味しい、嬉しい、楽しい

悲しい、せつない、さみしい


どれも大切な、「わ・た・し」



いつのまにか切ってしまった、スイッチを
もう一度

オン♪

しにきませんか?



深まる秋はやっぱり『センシュアリティー感じましょ♪』

今月の、ファナクラスのテーマです。



味わう、感じる、ふと立ち止まる、呼吸する、やさしく触れる
・・・そんなことをテーマに、4週に渡って踊ります。

a0257308_08440667.jpg

第1週 (11/3) 4エレメンツ&センシュアリティ

第2週 (11/10) センシュアルチャクラダンス

第3週 (11/17) バイタルタントラ

第4週 (11/24) アフェクティビティ



いろいろな扉をゆ、っくりと、じーんわりと、開いていきます。


どうぞお楽しみに。



✩毎週金曜日 19時15分~@新宿マイスタジオ 6A

初めての方もお気軽に。
自分のペースで体験していただけます。

はじめて体験:3000円
2回目以降:単発3500円またはチケット回数券

070-6522-0806 (Fana)

お申込みはこちら
https://www.reservestock.jp/page/event_series/12545


*****


・心地よく体を動かしてみたい人。

・表現を楽しみたい人

・自分自身とつながりたい人

・日常に喜びをもっともたらしたい人



におすすめです。


今夜もあります。


新宿マイスタジオで会いましょうネ♪


✩✩✩話題のブレードランナー観てきました。Vangelisの曲は、バイタルデベロップメントでもおなじみですが、迫力あった~~。

爆音と暴力。
どうしようもないゴミ溜めみたいな地球でさえ、唯一、人間にもレプリカントにも残されたもの、とっても美しかったです。

バイタルデベロップメントが取り組んでいるところでもあるのかな。



by kokenomori | 2017-11-03 09:21 | Let's Dance! | Comments(0)