人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご感想頂いちゃった♪ーバイタルタントラ

ご感想頂いちゃった♪ーバイタルタントラ_a0257308_20411745.jpg


女性性と男性性がストレートに繋がると こんなに気持ち良いのかーーーー!!
と初めて快感を得ました。

人と合わないことを、
自分への無価値感や罪悪感として捉えてましたが、
色んな人がいるので合う合わないは当たり前で
合わなければ価値観広げで楽しみ
合う人がいたら大事にすることができるかもです。

官能的なことも
もっと自由に感じるままでいいんだなぁと
許せるかもです。

自分がやりたいように動きたいように動いていいのが
すっごく快感で、
そうできる環境だからこそ
自分の心の状態もわかるし
心の状態によってカラダがどう反応するのか
私自身の感覚をそのまま感じれ、知れるので楽しいです♪ (KNさま)

_____________

実はタントラってとってもセクシャルなものだと思っていましたが、

そうではなく宇宙と地球の生命とが1つになり循環しあっているものなのかなっと感じました。

私たちはそこでは何者でもないエネルギー体。

床に寝そべって、両足裏を合わせて自由に湧き出す動きは、

大地の上の安心感に包まれ大地と1つになる。

そして実は私たちもだいちの一部だという感覚でした。

ペアになった方たちの美しさとその目の奥から

そこに存在する魂の輝きを感じとった なんだかとても深い体験でした。

おかげですっかりリラックスして不要なものが剥がれ落ち、

そして体も楽になりまたいつものバイタルダンスの後の

ジワジワっと身体から出てくる繊細な感覚が自分の中にもどってきました。

また天と地の柱になっているあの自分の体のどっしりした存在感を感じることができて、

あ〜これだっ〜生きるのに必要なものっと感覚で気づきました。

バイタルに出会う 数年前は人と目を合わせてずっと見つめあうことが、

まるで自分の弱さを見透かされるようで怖くてできなかったのに、

バイタルダンスを続けていていて、気づいたら今はその見透かされる怖さも自分の闇の部分も受け入れ

自分に起こる感情の動き全てを体験することを楽しむようになりました。 (TMさま)


ご感想頂いちゃった♪ーバイタルタントラ_a0257308_20435275.jpg


_____________

普通の運動ではない、身体を使って何かすることを求めていた時期でした。
頭ばかり使っているので、感覚や心、生命力、喜びをより感じてみたいと思いました。

ダンス中ファナさんが『目の前の美しい人を~』とおっしゃった時、目の前にいる人は本当に美しかった。

私もそうなんだと信じられた。と同時に、相手が自分であるかのような気がしました。(KKさま)

_____________

バイタルは楽しいし身体も強くなっていく感じもあって新しい境地にいける時もあるから行ってます

バイタル受け始めて過去の自分に向き合ったり普段マイナスの事が起きてもより客観的にその事を見れるようになったり

本当に自分がしたい事ワクワクする事を選別できるようになってきた様な感じがします。ワクワク度が高まってます。(AFさま)




@新宿
ファナのバイタル☆ウィークリーレッスン
https://www.reservestock.jp/page/event_series/12545

月ごとのグランドテーマに沿った週替わりのメニューで、じっくり深くアプローチしていきます。
ダンスの経験、年齢、性別問わず、
身体を楽しみ、人生を楽しみたい人にぜひ体験していただきたいです。

はじめての方は体験3000円
その場で回数チケットを買われると、全額キャッシュバックいたします♪


お申し込みはこちらから
https://www.reservestock.jp/page/event_series/12545




・・・・*・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・
無料メルマガ配信中♪
https://www.reservestock.jp/page/step_mails/8296
・・・・*・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・





by kokenomori | 2017-11-20 20:55 | ご感想いただきました!