湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5月ーCreativityー野生と創造性の目覚め

こんにちは!

Fanaです。



ゴールデンウィークまっただなか♡

海や山、青空が呼んでいますね。



みなさま、どこにお出かけされますか?

ファナは、ばっちりお仕事です。笑



連日、めいっぱいマッサージ他、しております。

海や山で人混みに疲れたら、どうぞご用命ください♡




・・とまあ、お出かけの予定はないのですが、実は今、こんな本を読んでいます。


魂が内なる旅に出て、ピカピカになりそうな一品です。




狼と駈ける女たち―「野生の女」元型の神話と物語

クラリッサ・ピンコラ・エステス著



バイタルダンスの創始者パトリシアの推薦本の一つで、ずっと以前に、わたしのファンの方(!?)

から突然のプレゼントでいただきました。



もう絶版になっていて、けっこういいお値段でもあるのですが、

ぱらぱらっと眺めるだけでも、胸の奥でなにかがチカっと光り、忘れていた生命力がざわざわし始める、そんな感じです。



忘れていた身体の知恵。野生の力。奔放さ。自由さ。情熱。


どんなに自然からかけ離れた生活をしていようとも、消えることなく燃えている内なる火。


そんなものが揺さぶられます。



世界じゅうで、さまざまに語り継がれた物語。


日本では、「アマテラスオオミカミ」


太陽神ですね。



わたしが、バイタルダンスでお伝えしたいこと、

女の水脈を通じて、繋げていきたいいのちの力の知恵がそこここにありました。




風薫る5月



自分の中の野生。

生き生きとした創造性をとき放って、ダンスしましょう!



もちろん、男性もウエルカムです。



毎週金曜夜のクラス、そして夏のイベントでお待ちしています。


a0257308_08590062.jpg

◆ウィークリーレッスン5月「Creativityー野生と創造性の目覚め」

5月5日、12日、19日、26日(金)19時15分~21時(19時開場)
@新宿マイスタジオ 6A
アクセス:http://shinjukustudio.jp/access/index.html


※お申し込み(一番下までスクロールして希望の日にちを選んでね)
http://www.reservestock.jp/page/event_series/12545

※ご予約が無くても入れますが、お顔を思い浮かべてクラスを作りますのでご連絡いただけると嬉しいです♪





☆夏のイベントはコチラ↓↓ひゃっほー♪



◎ドラムとボイスのとみながゆうこちゃんとの遊んじゃおうコラボです♪

午前中はドラムと唄!美味しいご飯。美味しい身体。午後からはバイタルダンス!

初夏のピラミッドセンターは深い緑と川の匂い。めっちゃきもちいーです!


6/25 いのちが遊びたがっている☆バイタルダンスとインディアンドラムワークinピラミッドセンター



a0257308_09020618.jpg


◎源泉かけ流し温泉と禅寺。モダンな宿坊にお泊りしながら、バイタルダンスや太極拳で超リフレッシュ~~~♪

7/8~9 伊豆半島リトリート



****



ではでは、引き続き楽しいゴールデンウィークを~☆☆☆

らぶ♡


by kokenomori | 2017-05-04 08:55 | Let's Dance! | Comments(0)