湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:バイタルダンスレッスンメニュー( 1 )

バイタルダンスのプライベートセッションを始めました。
会場費や出張料も込みこみで、お時間とお値段改定させていただいてます。


a0257308_15304815.jpg



◆バイタルダンス プライベートセッション

☆あなたのためだけのセッションー90分
1回 12000円
3回 35000円(3ヶ月有効)

☆カップル(親子やご夫婦も)たいせつな人とお二人でのセッションー100分
1回 20000円
3回 58000円(3ヶ月有効)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<内容>
トーキングセッション(カウンセリング)
ダンスムーブメント
ヒーリング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前は、前もってテーマを考えてもらい、それに合わせてあらかじめプログラムを組んでいました。

今後は、わたし自身もまっさらな状態で行います。

これがとても大事だということに気づいたんです。



なんの準備もなく、なんの予想もなく、決めつけもなく、

当日、実際にお話をお聞きして、それからいっしょにセッションを始めて行く。


そんなハートオープンで、生で、かなりパワフルなセッションです。



・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、さっそくモニターセッションを受けて頂いたTさん



「今日はどんなことを扱いたいですか?」

の問いに、


最初は、仕事のことや、友人関係を扱いたいとおっしゃいました。




でも、お話をお聞きしているうちに、だんだんと、ほんとうに扱いたいことが変わっていきました。


そしてとうとう、

「ほんとうは素敵な恋人が欲しい」
「でも、いつもそれが自分の前をかすって通り過ぎて行く」
「それがなぜか知りたいし、素敵な人と出会いたい!」

ということを口にした途端、涙がポロリ。


まずこのことに、ご自分で気付かれたことが大きく、ハートが震えているのが感じられました。



さらにお話をうかがううちに、


・受取ることがとても難しいこと(いつも遠慮して受取れない。でも、受取らないと相手に悪いので受取ったふりもする、という二重構造)

・人に甘えたりゆだねることが難しいこと



ということにいたり、これをテーマに、
バイタルな音楽とムーブメントを使って、ヒーリングしていくことになりました。


頭でわかったことを、なんども身体に覚えさせていく、落とし込んでいくことができます。

悪いところを見つけて切り取る、治す、変えるということをしなくても、
自然に、いろいろな変化が起こってきます。


Tさんも、最初、おどおどと遠慮がちだった顔が、
だんだん輝いてきて、わたしもいっしょに嬉しくなってしまいました。


もうそれだけでも手ごたえを感じましたよ☆今後がとても楽しみです。



こちらからご予約できます
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8296

by kokenomori | 2016-03-25 15:31 | バイタルダンスレッスンメニュー | Comments(0)