湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:はじめまして( 1 )

はじめます

a0257308_12582876.jpg
お引越しを機に、また、おうち仕事をはじめることにしました。

とっても気持ちいいスペースです。



こころや身体がちょっと疲れたら、ゆったりしにきてくださいね。






はじめて、たいせつに触れてもらったときは、生きていてもいいんだって思えた。

いのちごと受けとめて、癒してくれた人がいた。

頭じゃなく、身体が、細胞が、ぴちぴちよろこんで、涙がとまらなかった。




そんな忘れられないたくさんの体験が、わたしをここまで導いてくれました。


それをすこしでもシェアできたらいいなって思います。


わたしらしいタッチやダンスで。



Ouchi Massage + α
you-sui 湧水



どうぞよろしくお願いします。
by kokenomori | 2012-01-23 12:56 | はじめまして | Comments(0)